プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡

女装外出をすれば…奇異の目で見られるのは、分かっているのに出てしまう…(。-`ω´-)ンー

なぜなんでしょう?

普段、あたし達は、欲望を理性が抑制しているはずです。

例えば…(。-`ω-)ンー

前のバイク…トロトロ走っていて、かったるいなぁ~

突っ込んで、脅かしてやろうかぁ~

…と思っても、自分のする行動の先を考えて、そんな事して、怪我でもさせたら大変だぁ!

理性が働いて、思い留まるわけです…(b'ε`*)⌒ok

男なのに、女の格好がしたいなんて……c⌒っ,,-_-)φ

と、理性が働きながらも…

スカートを穿いて、クルっと回って翻しながら、エへ♡…f^_^;


『女装』は、欲望が勝るわけです…(b'ε`*)⌒ok


もう、先の事なんて考えられないですよね…おぅ!(>▽<)ノ

理性が働かないから、外出してしまう…( ̄口 ̄∥)

と……ここまでは、大猿になった「サイヤ人」です…(b'ε`*)⌒ok

好き勝手やって、暴れてるだけです。

女装さんは、戦闘民族「サイヤ人」のようなもの…f^_^;

いつも、心の中で、葛藤と闘っています。

と……世間の視線…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

スーパーサイヤ人のように、変身すると、軽い興奮状態になり、性格も変化します。

ガン見されれば…(¬_¬) ジーーーッ

やだぁ、見ないでよ…(ノωノ)

など等…etc.

悟空も、「オラ」から「オレ」に変わるように、一人称が、あたしになります。


あたし達、女装さんは、街に出たら、そこから、理性を取り戻し、大猿から『スーパーサイヤ人4』にならなければならないのです…(b'v゚*)ィェィ

自分の中にある理想の究極の女性になるのです。


なぁ、スカート穿くって、ワクワクしねえか?


♪(*´○`)o¶~~♪

手にいれろ!魅惑のランジェリー

世界でいっとー スリルな秘密♪

身に付けろ!魅惑のランジェリー

世界でいっとー カワイイ自分♪

女装はでっかい勘違い
そうさ今こそヘンシンだぁ~!

出でよ!神龍



あたしを、宇宙一可愛い女の子にしてぇ~♡

それは無理な願いだ
私は神によって生み出された
したがって神の力を超える願いは叶えられん…

( ̄□ ̄;)ガビ-ン





宇宙のみんな…あたしに、元気を分けてくれぇ~♡

画が欲しいなぁ~「( ̄ヘ ̄;)え~と...

バナーと、元気玉を重ねるような… ̄ー ̄)ニヤリ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

宇宙一可愛い女の子になったら…

龍神ちゃんにお願いしたら叶うんでしょうか?
でも…
龍神ちゃんの「可愛い」の基準がご本人だったら…
わ! 龍神みたいなお顔になっちゃったぁ~!

「お願い… 元に戻して…」
「だめだ! ひとつだけと言ったはずだ!」

日本一と言えばよかった…

朋子さんの前の記事だけど…
シコシコしたら女装姿が絶望的になりますよね?

どこか遠くへ出かけてシコシコしたら…
どやって帰りましょう?
いやでも恥ずかしい女装姿で帰らなあかん!

強制女装外出になりますね?
やってみたらおもしろいかも…?

私はいやですけど…

どうして?

あたしを、宇宙一可愛い女の子にしてぇ~♡

それは無理な願いだ
朋ちゃんはもうすでに宇宙一可愛いからだ!

ちなみに
日本一はヒカルだ!

・・・・
(笑)

朋子さんは文章が上手

朋子さん
こんばんは お久です
先日は私のブログにコメントしてくれてありがとうございました。
私ね 朋子さんと本当に近いところに住んでるのよ。
その気になったら朋子さんとすぐにでも会えるくらい近いのよ。

さて話は変わるけれど朋子さんは文章力すごくあるわ、
いつも楽しく読ませてもらっています。
朋子さんのブログには良く遊びには来るのよ。
とても面白いから(●^o^●)
ランキングのポチッはそれほど熱心にしなかったけれど、思い出すとたまにはしてるわよ。
そうそうランキングに参加している人たちってほとんどライバルさんのブログは応援しないんじゃないかしら、だって自分より上に行ったら僻むでしょ(^_^;)
そうでもないかなぁ みんな心が広いから応援してるかもね。

朋子さん奥方様が夜勤の時は嬉しいのね、いけない旦那様ね
奥様が深夜働いているのに 女の子遊びなんかに精を出すなんて
お仕置きだわヽ(^。^)ノ
奥方様 もしかして看護師さんでしょv-100
夜勤とか 日曜出勤とか大変なお仕事だと想像付いちゃうわ
いろいろ書いちゃつてごめんなさいね。
それでは今日はこれで・・・・・

最後に応援ポチッとしときました ヽ(^。^)ノ

情けないやら 恥ずかしいやら

はい こんばんわ Rayです

もう 笑うしかないでしょ

スレンダートーナメント 
「参加者が 4名に満たないので 中止になりました」
との事です

あぁ~ん 何やってんだろ
おみ足選手権は  タイムアップで 参加できず
今回は 参加者不足で・・・
となれば やっぱり・・・
祟らているのかもしれないね
   (その前は 雨の日 思いっきり転げるし・・・)

そんなに悪い事してるわけはないんだけど・・・


話は変わりまして ドラゴンボール 懐かしいですね

昔うちの会社の人で ヤジロベーに 似ていた方がいました

朋子さんが スーパーサイヤ人とすると・・・
ピッコロは 誰になるんでしょう?ねぇ

Re: 宇宙一可愛い女の子になったら…

こんにちは!さくらさん。

出先では、やりませんよヾノ∀`)ナイナイ

でも、強制女装には憧れてはいます。

神龍は、地球を元に戻したり、死んだ人間を生き返らせたり出来るのに、18号を元に戻せないし、役に立たない時があるんですよね。


Re: どうして?

ヒカルちゃん、ありがとうございます。

ヒカルちゃんは、銀河一ですよ。


Re: 朋子さんは文章が上手

愛さん、ありがとうございます。

本当に、嫁さんが働いてるのに、あたしって、何をやってるんだか…と思う時があります。

でも、こういう時じゃないと、女の子になれないしね。


Re: 情けないやら 恥ずかしいやら

こんにちは!Rayさん。

トーナメント、残念でしたね。

まだ、他にもありますから、どんどん参加しましょう!

ピッコロは、嫁さんです。

何しろ、ピッコロの分身は神様ですから。

嫁さんは神です。


違うよね!

一応 念のためですが
最後に ちょろっと変な事が書いて有るのですが
 私に じゃないよね わたし 出来ないモン!
それに 画像受け渡しするのに リンクとかブロ友とか
しないと・・・あっ いっそのことお願い出来ますか?

余りメリットは有りませんので
 予め ご了承の上 お願いします

Re: 違うよね!

ブッキ~ナさん、こんばんは!

記事ネタは、ブッキ~ナさんの事は書いてないです。

変な事って、佐伯朋子は笑わない…ですか?

それは、岸部露伴は動かないのパクリです。

ジョジョ好きな方なら分かるって奴です。

なのですが、不快な思いをさせて、すみません。


それから、ブロ友、よろしくお願いします。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ