プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:アニメ
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしが、最近、ハマっているのが、少女漫画なんですが……f^_^;

『君に届け』…です。



あらすじは、友達もいない、クラスで浮いた女の子…黒沼爽子が、クラスで人気のある風早翔太と出会い、友情に恋と、成長していく物語です。



最初は、それ程、夢中になって見てなかったのですが、だんだんと、面白いと思い始め、気にして見るようになったのは、エピソード1のクリスマス会あたりで、今は、エピソード2の2話目です。

エピソード1で、ふたりの距離が近づいたのに、エピソード2で、ギクシャクしだして離れていっちゃうんです。

爽子が、風早くんに対する自分の気持ちに気付いた時、告白しなければ、今の関係が壊れる事はないと思いながらも、もっと、風早くんと一緒にいたい。
色んな風早くんを見たいと、下心が…(ノω`*)



で……この二人、どうなっちゃうのぉ~

と気になって、Youtubeで最終回を見てしまった…(;¬∀¬)ハハハ…

結論から言おう。

ウルウルしちゃいました…(ノ_`。)

三回、最終回を観ました。

また、実写化された劇場版もあるのですが、原作の二人のキャラが良すぎて、興味がわきません。

でも、ロケ地が、あたしの街なんですよね……( ̄口 ̄∥)


(八雲神社)


少年漫画との違いと言えば…(; ̄^ ̄)ん~
パンチラや、入浴シーンはないし、風早くんが、爽やかするぎる。

男って、こんなモンじゃないだろぉ~

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

それで、あたし………

これでも、女の子のつもり…(ノω`*)

だが、あたしは、風早くん目線で見てます。

こんな可愛い女の子がいたら良いなぁ~とか、こんな事を言われたら、オレだったら、なんて応えるだろう…(。-`ω-)ンー

など等…etc.

その反面、爽子に共感する自分もいました。

あたしも、ずっと独りだったから…c⌒っ,,-_-)φ

「女装」と言う趣味を人に知られてはいけない。こんな格好をしている姿を、他人様には見せられない…) ゚o゚( ヒィー

それで、室内で、ずっと、引きこもり女装してました…(ノωノ)

でも、やはり、同じ趣味を持った人と友達になりたい、あたしの存在を知って欲しいと思い、勇気を出して掲示板に初書き込み…(b'v゚*)ィェィ

そして、今では、ブログまで始めるようになりました…f^_^;

恋も、「女装」も出会いは大切だと思います。好きな女装が楽しいと思えるのも、今まで見ていた景色が、色づくのも素敵な出会いがあったから…♡

あたしも、世間様に嫌悪感を持たれない女装さんになりたいなぁ。



そう 例えば、風早くんのような

あたし、もう、下心なしで「女装」出来ません…コケッ(o_ _)o彡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


これで、ブログトーナメント「好きなアニメ&アニソン、漫画」に参加します…(b'v゚*)ィェィ

∃ □ =ノ 勹_〆(´v`●)





関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ☆

アニメの話と聞いて・・・思わずコメしちゃいましたー。


「君に届け」いいですねぇ(´∀`)
ボクも大好きなアニメのひとつです。

爽子にとって、風早くんはもちろん特別なんだけど
あやねちゃん、千鶴ちゃんの存在も大きかったですね。
この2人が背中を押してくれたってのがね。
アニメ2期ではじれったい展開にイラッとしたけどw
最後は・・・よかった~☆

Re: こんばんわ☆

こんばんは!

君に届けは、友達の存在も欠かせませんが、ライバルのくるみちゃんの存在も大きいです。

告白出来ない爽子に、ライバルじゃないって、カツをいれた時や、付き合う事になって、妬む他の女子に一括した時なんか、女の友情もいいなって思いました。

この前には、好きっていいなよにハマってました。


了解!

応援しますね~♪

渡良瀬橋にも出てくる八雲神社も同じなのかな?
いろんな舞台になるということは
いい町なんでしょうね~☆

舞台設定が具体的だと

感情移入しやすいのかな?
僕が今、気になっているのは、「ゴールデンタイム」YouTubeで見られるのはごく一部なんだけど。

朋ちんってば、夢見る乙女なのねv-343

Re: 了解!

ヒカルちゃん、応援よろしくです。

八雲神社は、渡良瀬橋と同じです。

原作では、初詣で、二人の仲が急接近した感じです。


Re: 舞台設定が具体的だと

くまちゃん、ゴールデンタイム、見てみますね。

原作では、舞台は札幌なんです。

なぜ、あたしの街でって感じです。


まぁ、こんな格好をしてますので…f^_^;

一応、乙女って事で……………。


コメント

ありがと~♪
今朝、勝手に記事で応援しちゃいました~(笑)

激戦トーナメントだから
ここで優勝したらすごいよ!
がんばってね~。

Re: コメント

ヒカルちゃん、応援、ありがとうございます。

まだ、あたしなんて、優勝なんて無理ですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ