プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

ど根性ガエルの替え歌で…♪(*´○`)o¶~~♪


ボイン ベタンッ ペッチャンコ
ボイン ペタンッ ペッチャンコ

首下女装に完女装

女装に色々あるけれど…♪

この村で一番 お笑い女装の朋子ちゃんは

エロッエロッエロッ ネタはないけれど…


と、言うわけで…これ…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ウィッグのみの首上女装…f^_^;

初めて、ウィッグを被ったら、二番目の姉に似てると思った。



女物に着替えると……なんか、それなりに見える気が…(〃▽〃)



で、気合い入れて、メイクして外出すると……





女は笑顔が可愛いですが…あたしは、笑うと、シワや豊麗線…が目立ち過ぎる。


逆に、オッサン色が強すぎてしまう… ヾ(0д0∥)ノ

佐伯朋子は笑わない。

口角を上げて、微笑む程度が良いのかも…(◎ヘ◎;)?



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


色んな写真を撮るのは勉強になります。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

いいえ!

笑顔が一番です!
エクボのポーズがかわいい!!

この前はじめて女装したお客様も
「妹とそっくりで」
と笑っていました♪

Re: いいえ!

こんばんは!ヒカルちゃん。

エクボのポーズは可愛いんですけど、よく見ると、オッサンかなぁって思っています。

それでも、アップ出来るのは、エクボのポーズが可愛いから、誤魔化せるかなぁと……。


なつかしぃ~

いやぁ 昨日は凹みました 

おやっ? 今日は ど根性ガエルですか 昨日の ドラゴンボールといい 以前のパーマンとか アニメネタに 振っていますね

ど根性ガエルって かなり再放送されていましたよね キャラの構成が 藤子不二雄さん的だったのを覚えています(ジャイアン=ゴリライモ でしたっけ)(お母さんも 同じ様なまん丸いメガネだった様な気がします)(しずかちゃん=京子ちゃん)違うといえば たしか・・・梅さんってゆう 寿司屋のおっさんが 毎度 意味もなく スーパーカブで ぶっ飛ばしていた事かな

佐伯朋子は笑わない と書かれておりますが
いいえ そんな事はありません
エクボのポーズをしている時の表情 とても素敵ですよ
ヒカル様もコメで 笑顔が一番!って 言ってるしね☆


Re: なつかしぃ~

Rayさん、ありがとうございます。

まだ、漫画と女装ネタのコラボは、まだ、あります。

あきれずに、みてくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ