プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

「大人可愛い」って言葉を、よく聞きます。

なんとなく…(; ̄^ ̄)ん~

ボヤァ~としたイメージはありますが、これが、そうとはハッキリと言えないです。

ファッションって、目まぐるしく変わるから、ついていくのがやっとで…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

家電の進化には、既に、ドロップアウト…。。(〃_ _)σ∥…しているので、世の中の変化についていけるのは、「女装」のおかげかもです…(;¬∀¬)ハハハ…

それで、なんとなくですが、「大人可愛い」ってのは、三十代四十代の女性でも可愛くありたい。

女性は、幾つになっても可愛いって言って欲しいんですよね…♡

女性だけではありませんけど…(¬_¬)シラ-

すみません…ヾ(_ _。)

また、女性は、同性に対しても、厳しくファッションチェックします。

アラフォー女性でも、若い小娘なんかには、まだまだ、負けないわって思ってるかもです。

同じように女装さんも、若い女装さんと張り合う事で、女を磨けるかもですね…(b'ε`*)⌒ok

まだ、若い奴らに負けねえぜ!

みたいにぃ~(*'∀゚Pq)ォッ

しかし、女性は、年を取ると経験などから、落ち着いた大人の女性の魅力を漂わせますが、あたしの場合は、年を取ると…( ̄‐ ̄)んー

「加齢臭」を臭わせます…ヾ(0д0∥)ノ

張り合う前に、くせえよって言われそうです。

ドッキャン…(/_<。)わ~ん

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
コメント

加齢臭

ノネナールは加齢とともに、男女公平に増えていくものだから、それほど気にする必要はないと思うよ。
気をつけなければならないのは、男性特有の臭いだよ。
対策は、清潔にするのが第一。


Re: 加齢臭

こんばんは!くまちゃん。

男性特有の匂いって、自分では気付きませんが、かなり、臭いみたいです。

汗の匂いや体臭など、色んなものが混じり合って…たまに、避けられます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ