プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしは、女性の可愛い服装が好きで、女装してるようなもんです…(ノω`*)

特に、スカートに憧れてます♡

昨夜は、色んなコーディネートを試してみました…(´∪`*)



これに、首回りの日焼け防止に、サックス系のストールがあれば……



これは、昨年のですが、このギンガムチェックのスカートには、サックスが合う気が……。


ここで、持論ですが、男は、カッコイい奴は、何着てもカッコイい。
センスがなくても、カッコイい♡

ズルいと思うところです…c⌒っ,,-_-)φ

女性は…(; ̄^ ̄)ん~

何を着てもってわけにはいかない気がします。

『女性の可愛い』は、お洒落な装いとの「相乗効果」なのでは?

例えば、コンビニに、ジャージ姿や、スウェットで来る女性を可愛いって思った事がない…ヾノ∀`)ナイナイ

『可愛い女性』って、お洒落でもあるし、身だしなみも、きちんとしてますよね。

それに、男が女性に着てほしい服装と、女性が着たい服装に違いがあるのは、女性は、自分を可愛く見せてくれる服装を選ぶような気がします。

即ち、女性の『可愛い』は、トータルなんですよね…(◆'з`b)b

可愛いに、何か欠けていても、他で補える…(*'∀゚Pq)ォッ

メイク、ヘアースタイル、服装…など等…etc.

まさに、「可愛いは作れる」だと思います…(b'ε`*)⌒ok


これは、女装さんでも、当てはまる気がします。

あたしは、容姿…男顔なので…(/_<。)わ~ん
お洒落で、可愛くなりたいって思ってます…(㊤b*'v゚*d)ィェィ



ボヨヨォ~ン…(lll-ω-)ズーン

腕がゴツいって言うより…二の腕…隠さくちゃ…ねっ…♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト
コメント

女装における「かわいいを作る」。
私が思うに、これほどエベレスト級に高く、なおかつ狭き門はなくて、私はもうはるか昔に「かわいい」を断念いたしました。
断念、迷走の末の現在でございます。
なので「かわいい」が体現できる朋子さんがとてもうらやましいです。

Re:

あたしだって、可愛いを体現出来てないです。

その証拠に、アップ写真はないです。

でも、そこに山があるから登らないとです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ