プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

「女装」で、あたしがよくやる失敗は…〃´∀`)

単品で買ったスカートに合うトップスがないぃ~。:゚(;´∩`;)゚:。

(ノд`@)アイター

可愛いスカートを見つけると、穿きたくて、つい何も考えずに買ってしまいます。

それで、合わせるものがなくて…(lll-ω-)ズーン

女性のお洒落って、色使いが合っていても、トップスとボトム、アクセサリーなど、「ティスト」…系統が違うと、チグハグします。

なんか…変…(;゚д゚)ェ..と思います。




同色系のトップスでも、イメージ変わります。



女性のファッションって、男性と比べて系統が多いから…森ガール、コンサバ、姫、ギャル、姉ギャル、モード、フェミニン、ゴスロリ…など等…etc.

多種多様です。

ミスマッチでも、お洒落になりますが、女性から見てのお洒落は、同じティストでまとめた時なのでは…(b'ε`*)⌒ok

あたしは、ファッションチェックのため、写真を撮ります。



それで、男ん時…冷静になって見ると、おかしくないか?
と…思う時もよくあります…(;¬∀¬)ハハハ…

今は、このスカートに合うコーディネートを考えてます…(; ̄^ ̄)ん~

まだ、これ穿いて出かけてない。

ちょっと、クリームがかっているせいか、淡い色が似合わないし、それに、レース生地だから、シンプルな定番的なカーデでは、役不足っぽい感じなんですよね…c⌒っ,,-_-)φ

女装外出も、頻繁にしているわけでもないので、出掛ける時は、あたしの中の一番のお洒落で行きたい…(b'v゚*)ィェィ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
コメント

あれっ?

今日の写真見て思ったのですが 1枚目と2枚目の写真では ウィッグも変えていませんか?
それとも 片方は ピン止めをしているせいで違う様に見えただけかも

どちらの雰囲気が良いかと言われれば 1枚目の写真の感じが好きですね

朋子さんも衝動買い しちゃうんですね 
いいなと思っても それに合わせる服がないのも・・・
困りものです が 
そうだから おしゃれって楽しいのかも ね

まぁ Rayの場合 プライベートでは 基本的に 黒・白・ヒョウ柄で 8割占めていますけど・・・

最後の ブログ村に行くとこの写真に ヒョウ柄のジャケットが映っていて いいな って思うのは きっと Rayだけでしょう(普通そんなとこまで気にしないもんね)

またまた ブログ村トーナメントに エントリーしちゃいました
タイトルは 「読むな」です Rayの記事は 「見るな」に なっていますけどね

Re: あれっ?

さすがです。Rayさん。

二枚目は、以前に撮ったもので、一枚目より、ウィッグの長さは、五センチほど短いのです。

今年から使い始めています。

どうしても、あたしは、ヒョウ柄好きイコール関西の人って図式があります。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ