プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたし、最初の頃、深夜に外出していた時があって、なんか、それが、すごく楽しいって時期があったんですよ…(*'v`d)



それで、だんだん慣れてくると、人にいるところに行きたいって思うのと同時に、女の一人歩きが、まじに怖いって思うように…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

なんか、すごい乙女チックに…f^_^;



その時、思ったのが、嫁さんに悪い事したなぁ…c⌒っ,,-_-)φ

あたしの嫁さんは、呑む方でしてね、ある日、呑み足りなくて、あたしに買ってきてと…。

それで、あたしは、呑まないし、呑みたいのなら、自分で買って来いよ。

と、夜中に、近所の自販機まで歩いて買いに行かせた事があって…(;¬∀¬)ハハハ…

あん時、今のあたしみたいに、怖い思いをしたんだろうなぁ…

悪い事したなぁ~と後悔…ヾ(_ _。)


女装で分かる女の気持ち…(b'v゚*)ィェィ


今の世の中、「男女平等」と言われてますけど、実際は、男の横暴さが目立ってます…(●´д ) んだ

相手の気持ちが分からずして、男女平等なのかぁ~(; ̄^ ̄)ん~

で、こんなん、どうでしょう?

韓国の徴兵制度みたいに…男性は、とりあえず、一年間を女として過ごす…てぇのは…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

それで、女性の弱いところを知って、優しい男性になるんです。

そんな制度があったら♪Ψ( ̄w ̄)Ψ


あたし…徴兵ではなく…志願兵なのかなぁ…(◎ヘ◎;)?


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
コメント

同意!

ごぶさたです。
「一年間を女として・・・」いいですね。
高校の3年間を女の世界に「留学」したかった。
セーラー服を着たかっただけ?
いえ、まじめに、外国留学より学ぶものは多いと思います。ハイ

女として

には無理があるけど、女性がやっていることを可能な限りトレースすれば、気持ちが分かりやすいかもね。

魁より初めよってことで、朋ちん、まずはウエストを60cm以下にしよう!

今日のコーディネートは オレンジがメインで 初夏らしく決まっていますね 多分 素足なのは サンダルの色が 濃すぎてイマイチのため脱いじゃったんでしょ

本当は昨日コメントしようと思ったのだけど 何故か疲れて寝ちゃったんで 今日 昨日の記事についてコメントしちゃいます

むかしむかし Rayは 飲み会の二次会なのですが 先輩に連れられて ニューハーフさんのお店に行った事があります
そこで感じた事は・・・
もう メークから 何から何まで その辺の女の子より ずっと洗練されていました 
が・・・可愛いとは 全く思えませんでした かなり図々しい話し方 決めつけトーク 今でゆうと マツコデラックスさんのような感じです 昔の話ですから 今は ニューハーフさんの世界も違っているのかもしれませんが・・・

やっぱり 顔立ちやスタイル ファッションセンスも 大切だと思います 
でも 女性(女装子さんも含めて)の 可愛らしさって ちょっとした表情や仕草に ポイントアップが隠されている様な気がします
 
でも そう思っているのは Rayだけかもしれませんが・・・

今後もよろしくお願いします

コメントありがとうございました。

こちらでもリンクしたけど、いいよね?

一年間の徴女制?ですか〜(笑)
いっそのこと、男女の役割を
交代制にしたらいいんじゃね?

Re: 同意!

tomokaさん、久しぶりです。

そんな制度があれば、確かに高校生の時にしたいですね。

あたしも、セーラー服に憧れてました。


Re: 女として

くまちゃん、こんにちは!

確かに、女としては無理ですが、アメリカのようなボランティア制度は、どうですか?
軽犯罪とかした人が、ボランティアで街を掃除するように…

女性に迷惑をかけた男性が、裁判所に呼ばれて、40日間の女装を命じられる。


女性でも、ウエスト60センチはいないような…(;¬∀¬)ハハハ…



Re:

Rayさん、ありがとうございます。

あたしは、女性には適わないと思っています。
同じ土俵にすら上がれないと思います。

女性には、可愛い可愛くないは、別にして、綺麗な女装でもない、優しい感じ、柔らかなイメージがあります。

女性は女性。女装さんは女装さんって感じです。


Re: 今後もよろしくお願いします

ケジボンさん、コメ、ありがとうございます。

男女の役割を交代するってのは、家事をやらなければ……男ん時は面倒と思っても、なぜか、女装すると楽しく思えるんですよね。

リンク…(b'ε`*)⌒ok


わかる~♪

帰りの駐車場までが怖い時があります。
痴漢に2度あったけど
弱そうな人だったのでよかったけど
強そうな人だったら・・・・
ヒカルより強そうなのいないか~(笑)

女装って女性の側のことがよくわかるから
最近は女性に優しくできるようになったかな~♪

Re: わかる~♪

こんばんは!ヒカルちゃん。
やっぱり、ありますぅ?

男だったら、なんともない所が、女の子になると、やけに怖かったりしますよね。

不思議だ。

気分は、すっかり、女の子なんでしょうね。


この記事で

女装のきっかけトーナメントでや~♪
でや~でや~
明日の夜で締め切りでっす!

わぁ~・・・

わぁ~ すっげぇ~ ヒカルさんの押し・・
まるで トーナメント徴兵(女装)だ!

皆 逃げたのがバレタようです 
私だって 連敗ストップしたし・・・
難しいよね マイペースで良いと思います

でも1回位 どこかで勝ちたいよね
 1記事ごとに トーナのバナー貼らないと
忘れられちゃって もう1ポチが入らない様です
 応援して~って 左肩チラ見せが良いかも・・・

Re: この記事で

ヒカルちゃん、これは、きっかけにはなってないですよ。

女装のきっかけは、ちょっと、エロ絡みです。


Re: わぁ~・・・

こんにちは!ブッキ~ナ♡さん。

トーナメントには、今回は辞退です。

すみません。


エロがらみ

いい響きですね~♪
そんなこと言われると余計に聞きたくなっちゃう!
そのうち
記事で発表・・・できないか~な?

Re: エロがらみ

そのうち………ねっ♡

ヒカルちゃん、トーナメント、頑張ってくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ