プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女性でも、あたしくらいの年齢になると、

「美」や「若さ」

を保つための努力をしているんですね。
外見だけでなく、内面からも美しくなる……それが、「美魔女」
男のあたしなら、それ以上に頑張らないと……

(ゝc・)9 ガンバッッ★

と、思っても男として生活しているので、限度ってもんが……
そんな、四六時中、美にこだわれる状況でもなかったり……(´θ`llll)


男のあたしが『綺麗になる』って、女性以上の努力が必要と思ってましたが……
女性が『綺麗でいる』事の方が大変なんですね(●´д ) んだ

女性は女から逃げられないけど、あたしは、逃げられますから……(; ´_ゝ`) フッ

お気軽女装ですぅ~(´v`)ニィ

暑い夏には、夏眠をとったり……
(ρ_‐)。oOおやすみぃ…zZZ

でも、せっかくの趣味ですからね。しかも、楽しいと思えるわけだし☆d(*'v゚*d)ナイス♪

やはり、出来るなら、綺麗になって女の子を楽しみたいですね♡

にしても、ほうれい線、小じわ、もう、嫌になっちゃうなぁ~。。(〃_ _)σ∥
これって、メイクで、誤魔化せないんだよね。日々ストレッチしないと……
それに、お尻も、重力に負けて垂れてるし……( ̄□ ̄;)ガビ-ン

美魔女・装……道のりは長いですね(;¬∀¬)ハハハ…



↓ねぇっ♡押してね(b'ε`*)⌒ok

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

充分

朋子さん
こんばんは。そうですね、どうせならきれいになりたいと
思うのは女性も女装娘も同じ思いですね。朋子さん、充分
きれいだから良いと思いますよ!(^^)

Re: 充分

みきさん、こんばんは!
綺麗だなんてf^_^;照れますね。

いつも、ありがとうございます('v`b)

女装さんでも、綺麗になりたいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ