プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ 朋ちんカフェ…♪

この「女装村」を、世界地図に例えると…( ̄‐ ̄)んー

最初に思ったのが、「ハワイ諸島」…(b'v゚*)ィェィ



常夏の島…ハワイです。

あたしは、常女ってわけにはいきませんが…。。(〃_ _)σ∥

ハワイ同様に、女装村も楽しいところです…(*'v`d)

それに、女装も、色々な楽しみ方がありますもんね。

女装村が、ハワイ島で、コスプレが、オアフ島みたいに…☆d(*'v゚*d)ナイス♪


すると、あたし達がいる「セクマイ・嗜好」カテゴリーは、アメリカって事に!



チャラチャンチャンチャン…♪
  チャラチャンチャンチャン…♪
(アメリカ国歌のつもり)

現実の社会では分かりませんが、このネットの世界では、アメリカのように影響力ってあると思う。

こういう趣味や、性の悩みを持っている方にとっては、勇気や励まし等を与えているのかも知れません。

また、アメリカが、51の州が集まって出来ているように、この「セクマイ・嗜好」も、そのくらいのジャンルがあります。

ニューヨークは、人種のるつぼとも言われてますしねっ♡

でも、アメリカってのも、少し大袈裟のような気もします。

まだまだ、女装さんは、世間には受け入れられてないし…(p*>ω
でも、これからの発展や飛躍を願って、中国、インド、ブラジルみたいに、新興国あたりが、「女装村」…(; ̄^ ̄)ん~の方が良いかなぁ?


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
コメント

なるほどね

朋ちゃん
おはようございます。うん、アメリカ。ちょっと前の
人種差別のあった頃。・・・女装も市民権を得て差別
から脱する。・・・のは、まだまだ先ね~!(^^)

応援

ありがと~♪
面白そうな世界地図の味方ですね(笑)
座布団一枚!

Re: なるほどね

こんばんは!みきちゃん。

女装さんには、またまだ、差別がありますよね。

普通なら、ガン見されても言い返せる相手でも、何も言えなくなってしまいます。

早く、飲食店で、女装・ディなるサービスランチが出来ないかなぁ?


Re: 応援

ヒカルちゃん、ありがとうございます。

こうして、見ると世界地図も面白いのではないでしょうか。


こんばんは

このブログ村の女装カテって、それだけで一つのSNSみたいに
なってる感じですね。
以前もいたけど、その時はそうは感じなかったなぁ。


ちなみに。
デビルマンはよく知りませんでしたが、年令はぜんぜん
若くありませんw


ps.いつも閲覧&コメントありがとうございます。
よろしかったらリンクして頂けると嬉しいです♪
(すでにこちらは勝手ながら貼らせて頂いてます。
問題がある場合は言ってくださいね。)
よろしくお願いします。

Re: こんばんは

ぎんぴすさん、リンクの件…(b'ε`*)⌒ok

あたしも、貼らしてもらいますね。

プライベートだと、アニメの話は一方通行だけど、女装さんの中だと話しが繋がるんだよね。


多分知ってると思うけど・・・

今日 帰りがけに ローソンに寄ってみたら ジョジョとジョージアがコラボした缶コーヒーが売られていました おまけが付いていたようです ジョジョファンの朋子さんだから もう情報が入っているかもしれませんが とりあえずお知らせです

女装子さんが ハワイだとすると・・・Rayは ヘビメタ ビジュアル系のオールドタイマー(20世紀にしがみついてる)ですから さしずめ ガラパゴス諸島ですかね(進化していない)

楽しそう

女装村は女装未経験のおいらも行っていいのかな?

Re: 多分知ってると思うけど・・・

ジョジョコラボのジョージア缶が、それですね。

六種類あって、承太郎、ポルナレフ、花京院、アブゥドル、ジョナサンで、最後は、ディオかと思ったら、承太郎が二種だった。


Re: 楽しそう

けじぼんさん…(b'ε`*)⌒ok

女装に理解があれば、どんどん、来てください。

なんなら、あたしが、サービスしちゃう♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ