プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしの女装のこだわりは……(〃▽〃)

「おっぱい」です。

ブレストフォームを使用しています。

ただ、膨らみがあれば良いってわけにはいかず、女の子になるからには、重さや、揺れを体感したい♡

それで、自然なシルエットになるように…。

多分…(-。-)y-゚゚゚

女性は女性だから、胸の膨らみが、個人差によって、形、大きさがが異なっても、不自然を感じませんが、胸の膨らみがない男だからこそ、感じるシルエットの不自然さが気になります…((((○。○))))・・・・・。





おっぱいのない胸に、ブラするわけだから…(ノ∀`#)

胸の位置が、上過ぎないか…?
    下過ぎないか…(。-`ω-)ンー

小さくないか、大きくないか…など等…etc.

もうちょっと、大きければなぁ~f^_^;

と、思うのも女心?

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あたし、女装さんなら…デ・キ・チャ・イ……ますかぁ…(;¬∀¬)ハハハ…




女性でも、おっぱいの大きさは気になるようで、あたしも、おっぱい大きくしたいですが、まずは、女性らしいシルエットになるように頑張ります…(ゝc・)9 ★


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

胸の位置

朋ちゃん
こんばんは。胸の位置、上すぎるかな?下すぎる
かな?っていうのは確かにありますね。ブレスト
フォームというので胸の重さと揺れを体感できる
んですか!・・・面白そうですね。(^^)

たとえギニュー特戦隊でも

TOPはNipple位置にあるべき、と思う。

Re: 胸の位置

みきちゃん、こんにちは!

やっぱり、胸の位置は気になりますよね。

ブレストフォームは、両面テープで貼るタイプで、歩くとユラユラと揺れたり、肩こりもしますよ。


Re: たとえギニュー特戦隊でも

く、くまちゃん…………(゚ロ゚)

ギニュー特戦隊と、つ、つながりが分かりまぁしぇ~ん…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

こんなトーナメントは

女装子偽美乳コンテスト!
朋ちゃん優勝♪

ホル乳は今回参加不可です(笑)

Re: こんなトーナメントは

ありがとう、ヒカルちゃん。

でも、あたしの偽パイは、経済的理由で、ちっちゃいのです。

もっと、お金があれば、Cカップくらい買えたのに。

分かっている上でのレスでしょうが

一応
偽乳特戦隊

Re: 分かっている上でのレスでしょうが

くぅ~、うまいなぁ…♪くまちゃん。

このネタ、頂きます…(^人^)感謝♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ