プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ィラッシャィマセ☆ ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

朋ちんカフェへ…♡


あたしは、自分好きのナルですぅ~f^_^;

可愛く着飾った自分に会いたくなったりします…(ノω`*)
女装さんなら、誰もが少なからず、女装した自分を可愛いと思っているはずです…(b'ε`*)⌒ok

あたしは、思っている!


(●≧∀)キャッ…言っちゃったぁ~


それって…………


嫁さん以外の女性に………あたしは、女性じゃないけど…f^_^;

目がいっている事になります…(゚д゚#)

女装した自分に、恋をしている…と、似たような感情です。


多分、女性が、女装さんや、オネエに理解があっても、彼氏旦那には、女装して欲しくないと思うのは……………

キモいとか、男らしくないとかじゃなくて……(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


きっと、自分以外の女性に目がいって欲しくないからだと思います。



なら、女装はやめるべき?


(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


こんな、素晴らしい言葉を言った人がいます。





女装(不倫)は文化だぁ~



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


でも、ここで、考えましょう…(◎ヘ◎;)?

男の浮気と、女性の浮気…バレるのは、男の方でないでしょうか?

すると、あたしの女装(浮気)も感ずかれてる……(Σ○Д○;)キャァァァ!!!










関連記事
スポンサーサイト
コメント

そうよ!

朋ちゃん
こんばんは。そうよ、ばれないように髪の毛
一生懸命探して、コロコロローラーで念入り
に後片付け!何も落ちてないな?よ~し。って
それ私だった。(^^;)

Re: そうよ!

みきちゃん、同じですね。

指差し確認を、お忘れなく…。

ホットカーペットをしまえて、気が楽になりました。


どーでしょうね?

奥さんにしたら不倫か女装か…
どちらが荒れ狂うんでしょうね?

ばれないようにがんばりましょ!
あと… 化粧品の匂いも残さないように。

わ! 左肩出してるぅ!
ま…参りました…
とうてい私にはできない大技です。
右肩ならできますけど…
傷っぽいのが見えますけど、違いますよね?

カムアウト

して、ハッピー女装ライフ♪
は、ないです・・ね(笑)

そういえば朋ちゃんどれくらいブログやってるんだろう?
と思って見に来ました。
もう1年以上続いてるじゃないですか~!
十分長くやってると思います♪


Re: どーでしょうね?

うわぁ、ごめん。怪我をしてたんだよね。
そんなつもりはなかった。

本当に、浮気と女装は、どっちが、荒れ狂うのでしょうね。

そうならないように、秘密にします。


Re: カムアウト

ヒカルちゃん、おかげ様で、一年続きました。

これからも、頑張っていきます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ