プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女性も女装さんも、可愛くなりたいって気持ちあると思います…でも、あたしが、「可愛くなりたい。」と思う気持ちと、女性の可愛くなりたいは、違う気がします…Σ(ノ∀`*)ペチッ

まず、男がカッコ良くなりたいって…モテたいだけだと思います…(^ー^;)

女性でも、異性に良く思われたいって気持ちあると思いますが………( ̄‐ ̄)んー

大きな理由として世間では…

『女性=可愛い』

で見られてると思います。言い方を変えると、女性は可愛くなければならない。

そう思うと…女性は大変…( ;´Д`)ですよね。

だから、女性は女磨きと言う外見だけでなく、内面も…自分磨きをしなければならないのです。

あたしの場合は…

『女装=キモい』

世間からは期待されてないから、気は楽です…(´ー`)y-~~プッハァ~


(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


でも、イッカァ~ン(*`э´)ξブー

男性は、外見より内面を求められてるのに、あたしの場合は、きっと、内面まで疑われてる…(p*>ω
男のくせに、スカートなんぞ穿きよって…な感じで。





ですから、可愛くなりたい一番の理由は……


保身です…(b'v゚*)ィェィ


世間の視線を、かいくぐるためには、可愛くなければならない。

まぁ、よく被弾はします…(;¬∀¬)ハハハ…


●~* チチチ (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!


(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)…ドッギャ~ン

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

女性でも

朋ちゃん
こんばんは。ハートのポーズが可愛いけど、お顔が
見えないです~。女性でも可愛くあろうと努力して
いない人も沢山いますね。女装さんのほうがきれい
にしてて勝ってる場合もあり得る?(^^;)

ちょっとだけですが・・・

実は・・・ 朋子さんが参加されている カテゴリートーナメントに 参加しようと記事を書いていました しかしタイムアップの時間が迫り 途中で記事をアップさせちゃったんです 
もしかすると 途中でアップしておいた記事を 読まれたような気がします (完成したのは2時頃です)

で カテゴリートーナメントは諦め ヒカル様が作りましたトーナメントにも使えそうなので そちらにエントリーすることにしました 
それでですね ほんのちょっぴり 朋子様のこと記事に書かさせてもらいました(気に触りましたら削除しますのでコメントしてくださいね)

女装=キモい 確かにそうゆう方もおられますが 朋子さんの場合は あてはまらないと思います 逆に なぁ~んも考えてないおばちゃん達(結構いますよ)より数倍 オシャレだし 素敵に見えます これからも 女子力アップ がんばってくださいね

Re: 女性でも

こんにちは!みきちゃん。

確かに、努力してない女性もいますが……女装さんも全ての人が努力してるってわけじゃないし…。

綺麗になるって、努力は必要ですね。


Re: ちょっとだけですが・・・

Rayさん、こんにちは!

ブログを見ました。名前を伏せなくても大丈夫ですよ。

トーナメントに合わせて書いたわけじゃないけど、たまたま、合ってる記事があったもので。

あたしも、ヒカルちゃんのトーナメントに参加する予定ですよ。


ありがと~

Rayちゃんの記事
ちょっと恥ずかしかった~(笑)
女装なんか女装ですよ!

そしてこの記事を読んで
そ~なんですよ~(笑)
という感じです♪

Rayちゃんも朋ちゃんもありがとうね~☆

Re: ありがと~

どういたしまして…♪ヒカルちゃん。


たかが女装、されど女装って事ですか?


はい!

そうですね♪

Re: はい!

ヒカルちゃん、こんばんは!

だよねぇ~

トーナメント

今、何に出てるの?
バナーが無いと判らないよ。

Re: トーナメント

あたしが、今、参加してるのは、日本ブログ村カテゴリー別トーナメントです。

これ、チョ~、美味しいですよ。

準々決勝の投票数が2なんですよ。

これ、もらったでしょ…(b'v゚*)ィェィ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ