プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡

「こんな経験はしたくない」と思ったとしても、その経験は確実に引き寄せられてくる。

思考は現実化する。

これが、「引き寄せの法則」だそうです。

よく、ビジネス本などに使われています。
~出来れば…じゃなく、自分は出来ると思う事が、成功の鍵になるみたいです…'`ィ(´∀`∩ ☆


女装で例えるならば…(; ̄^ ̄)ん~


女装外出して、バレないだろうか?変な目で見られないだろうか?

そう思うと、確実に、そういう目に会うって事です…(/_<。)わ~ん

だから、女装外出の時は、そう思わない事なんですが…(b'ε`*)⌒ok

そう簡単には、思考は変えられないです。

それで、女装外出して嫌な思いをしても、女装は楽しいですよね…o('ー'o)ウン♪

だから、思考よりも、この「楽しい」と言う感情を大事にしましょう…(●´∀`)b ォk





そして、女装外出も慣れれば、負の思考ではなく、プラスの思考へと変わるかもです。

あたしって、イイ女じゃん!

って思えれば、「引き寄せの法則」で、イイ男が寄ってくるかもよ…♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

なるほど

道理でイイ男v-285が見に来るわけだv-315

Re: なるほど

おはよう。くまちゃん。

コメくれたら、あたしが突っ込もうとしたのに、先に言われちゃった。


いい男じゃない場合は・・・

引き寄せの法則ですか;;;そんな考え方も プラス思考に捉えると 明るい気持ちで毎日生活できそうですね

イイ男が・・・ 現実にはどうですか? もし ホントに イイ男だったら お誘い乗っちゃいます?

ところで 朋子さんから見て イイ男とは どの位のレベルなのかな   本音をどうぞ

Re: いい男じゃない場合は・・・

イイ男とは…吉良吉影です。
ジョジョ4部に出てくるラスボスですが、カッコ良すぎますよ。

芸能人で言うと、外見なら、アラシの櫻井くん。

女装さんのサイトって、エロ目的の出会いが、ほとんどで、女装さんって、第三の性対象に見られてます。

そういう出会いには、興味ありませんが、こんな格好、こんな性格でも、男同士って思っているので、エロなしなら、ご飯を食べに行ったりした事あります。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ