プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
スカート好きです。ハイf^_^;

ほとんどの女装さんが、スカートに憧れを持っていると思います。
あたしも、スカートが穿きたくて、女装してます。
スカート姿って、可愛いですもんね(●≧∀)キャッ
可愛いスカートを穿くと、女の子になって良かったぁ~って思います(b'v゚*)ィェィ

なのに、女性でありながら、スカートを普通に穿けるのに、面倒だからって穿かないなんて、なんとも、勿体なかぁ~・。・ ポカーン

こちとら、ようやく普通に

\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

普通かなぁ~(;¬∀¬)ハハハ…

まぁ、話しを進めましょう。
スカートを穿いて、お外に出れるようになったのにぃぃぃ~
って、あたしより持ってないなんて、なんと罰当たりなんでしょうΣ(´A` )/ってヲィ!


あたしなんて……どれだけ、街行く女性を羨望の眼差しで見つめた事か¬д¬) ジ~。。。

あんな風に、スカートを穿いて闊歩出来たら、気持ちいいだろうなぁ~って………


ウフ♡気持ち良いですよね('v`b)
そよ風が、スカートの裾をなびかせて、ヒラヒラと舞うと、あたしの心も躍るわぁ(*^-゚)vィェィ♪

どんな表情で歩いてるか気になっちゃう(・'v`・)??

きっと……その時のあたしは……ニコニコと笑顔で、しまりのない………o('ー'o)ウンウン♪





オッサン顔なのでしょうね。


ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン




。゚+.ォネガ―(∞人'v`)―ィ。゚+
押して↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

スカートの長さ

みなさんはスカート圧倒的にミニ派が多いと思いますが、
私はロング派です。ドレッシーでセクシーだと思います。自分で持っている数少ないのもロングです。あとロングだとズボンに近い感覚なので抵抗少ないですね。
朋子さんのきれいそうなお顔もう少し大きく見たいですー!

スカート

朋子さん
こんばんは。やはり女装の醍醐味は男性では
味わえない、スカートを履く事ですね!スカ
ートの時は膝を閉じていないといけませんが
気が付くとお行儀悪くなってます。(^^;)

Re: スカートの長さ

sayanoさん、こんばんは!
ミニスカートが穿きたいけど、年齢的に無理があるので、膝丈で外出してます。

あまり綺麗じゃないので、アップは、ご勘弁を……

Re: スカート

みきさん、こんばんは!

スカートは、女装の醍醐味ですよね。

女の子になったら、お行儀もよくしないとですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ