プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


あたしは、PCPを企てています…(*'∀゚Pq)ォッ

*PCP(perfect crime plan)とは、完全犯罪計画の略です。



それは、身内にバレる事なく、女装を終わりにする…(b'v゚*)ィェィ


女装は悪い事じゃないので、「犯罪」って言葉は、不適切かも知れませんが…騙す…ウソ言って女装外出もした事があるので…(;¬∀¬)ハハハ…

あたしのPCPは、女装している限り、実行中なのですが、果たして…バレてないのだろうか…(; ̄^ ̄)ん~

ネットを見てみますと…壁|m`)ムフッ

「見てみぬフリ」をしてくれている優しい女性の多い事に、感謝です…(=^▽^)ノ☆ぁりがとーww

そうとも知らずに、一生懸命、女装していた痕跡を消そうとしている男って、可愛いですよね♡

あたしなんて、床を這いつくばって、ウィッグの抜け毛を探してますよ…(*´□`)ァ゙ー


今なら、無事に 「complete」出来るんですけどねぇ~(;¬∀¬)ハハハ…

まだ、この気の許せない生活が続きそうです…((((○。○))))・・・・・。


万が一、女装用品が見つかっても、エロいアイテムがないので、ちょっとは安心もあるのですが……

ブルマーが見つかったら、どうしよう…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

なんか、人格を疑われちゃう気がするんですよね…(●´∪`●)ヾ

そのためにも、PCPは大事です。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
コメント

ブルマ持ってるんだ~(笑)

当然、濃紺のものですよね♪
それが見つかったら
完璧に変態ですよ~(笑)
最近は学校で使われなくなったみたいだもんね。
それは処分しておいたほうがいいかも♪

朋ちゃん使用済みブルマで売ってみよ~か(笑)

Re: ブルマ持ってるんだ~(笑)

ヒカルちゃん、ブルマーと言えば、濃紺で、ライン入りとラインなしを持ってます。

女装は、許しても、ブルマーは許されない気がしますね。



朋ちゃん、こんばんは。

うっ、完全登頂プラン?
どこか山に行くのかと、、、(--;)
意図的に間違ってますねw

Re:

と、登頂~( ̄口 ̄∥)

なおちゃん、シ~だよ。シ~だよ。

直そっと…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

朋ちゃん、こんばんは。

なんかすごい知能犯みたいな気がするw
だって、直(なお)すってのまで用意していたと
すると、、、それはないかw
でも、今回の記事、私用に書かれたかと
思ったくらいですよwww

Re:

さすが、なおちゃんだなぁ~

全て、お見通しってわけね。

その通り!全て計画的なのぉ~

って、嘘です。

ただの間違いです。

ご指摘、(=^▽^)ノ☆ぁりがとーww


そこまで

穿いたなら 吐いたなら、ブルマの穿き心地について、詳細にレポートをばv-37
昔、体育の時間に思ったんだ。短パンより動きやすいかも。あの材質だと肌触りはあんまり良くないかも。なんて・・・。女子に訊けなかったからね。

Re: そこまで

え~、ブルマーを穿いた感触のレポートするのぉ~

恥ずかしいな。

肌触りは、(b'ε`*)⌒okです。


どぎまぎ

ブラが透けて見える〜

これは犯罪です。(笑)

Re: どぎまぎ

突っ込んでくれて…サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

どうも、みんな、ブルマーに関心がいくみたいで……

記事内容に合わせて、ワイルドっぽくしたんですが。


いつ やるの?(古すぎます)

つねずね 疑問に思っていた事がありました

家族の方に 内緒で女装されている方って ウイッグや洋服・靴・下着など どこに隠しているのだろう?って
春・夏・秋・冬物と・・・それなりの数になりますよね
それに 勝手に洋服ダンス開けられたら その場でアウトでしょ
メイクしたあとに残る部屋の香りとかも 消してる?
あと・・・いつ 下着とか洗濯するの?

考えてみると・・・めちゃくちゃ 大変な事だと思わされました
すごいなぁ  ずぼらな性格の人なら出来ませんね


Re: いつ やるの?(古すぎます)

Rayさん、あたしの場合は、嫁さんが夜勤の時です。

洗濯も、夜勤の時です。

女装外出する時は、基本、嫁さんが、月曜早番の時の日曜日に出かけます。
早寝してくれるので、寝静まった頃に帰ります。

女装用品は、天袋と言う、押し入れの上の棚です。
ここの荷物の出し入れは、あたしが、やるので……。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ