プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪ 朋ちんカフェへ…♡

同じ女装さん同士でも、ブルマーを穿くよって言うと…笑われますね…(p*>ω
T′sでも、仲の良いマイフレさんにも、笑われました…(;¬∀¬)ハハハ…


ブルマーは反則だろって…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

で、こっちでも…('`・)゚*。


なぜなんだぁ~


小学生の時、ブルマーを恥ずかしがって、シャツの裾を引っ張って隠そうとする姿に、トキメキましたよねっねっ…♡

でしょ~(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜


そこで、どう思ったのか、穿きたいと思ったのが、女装の第一歩…f^_^;




それで、にわかに、ブルマーが流行っておりましてぇ……(ノε`*)ノ




アップしなければって事に…(ノω`*)

やっぱり、盛り上がった雰囲気を壊したくないですよね♡

そのために、Tシャツに、制服のプリーツスカート……。

でも、やっぱり、悩みますよね…(´ー`)y-~~

男のくせにって思われそう…_| ̄|○

さすがに、前からは、反則になりそうなので……それに、やはり、あたしが、ときめいた☆仕草が、撮れなかったので…( ̄□ ̄;)ガビ-ン





あと、こんなんも良かったなぁ~





食い込みを直す仕草も……(●´∪`●)ヾ


なんか、あたし、もしかして……恥ずかしい十字架を背負ってしまったぁ…(◎ヘ◎;)?


ってか、いつも穿いているわけじゃありませんよぉ~違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト
コメント

ブルブル

食い込み修正いいですね~♪
Tシャツの裾をおもっいきり下げて
ノーパン?って思わせるような写真もほしかったです。

前からも…

貴重なお写真を拝見しました!
できれば前からも…

ちなみに私はブルマなど持っておりません。
スク水もセーラー服も持っておりません。

OL制服(ベストスーツ)は持ってますけど…

フェチな方には・・・

やりましたね!

反則ですか・・・
ブルマー外出でもしたら レッドカード1発退場みたいになっちゃうのかな
理解できませんが・・・
ほかにも反則って言ったら たくさんあるような気がするけど・・・
例えば 00幼稚園00組って胸章つけて スモッグ着て 白いタイツ履くとか
でも フェチな方なら たまらないのでしょう

女装子さんのタイプも いろいろだなって思うようになってきました 見られてナンボの方もいれば  スルーを目指している方もおられます
まぁ ビジュアル系の中にも ホラー映画に出てもおかしくないようなファッションしている方もおられますから 同じですね

このタイプの

ブルマーは、東京オリンピックの直後から一気に普及したそうで、中には男女共通の体操着として使われた学校もあったそうだから、「男児て体操着だ」と主張することも可能♪
フェチの対象にされたことが廃れた原因だよね。

Re: ブルブル

えりちゃん、食い込み直す仕草っていいよね。

これで、ブルマーが欲しくなったでしょ。


Re: 前からも…

さくらさん、前からは、アカンですよ。

フラットじゃないんで。

あたしも、OLスーツは持ってるよ。


Re: フェチな方には・・・

Rayさん、やっちゃいました。

あたしは、外出などした時は、せっかくお洒落したのだから、見て欲しいって思います。


Re: このタイプの

あたしも、ブルマーフェチだったからなぁ~

くまちゃんも…ですか?

でも、ブルマーを、男児体操服って主張するのは、恥ずかしいですね。


と~も~ちゃん

あ~そ~ぼ(笑)
またまたトーナメント主催しました。
朋ちゃんも参加してくださ~い♪

今回はヒカルも参加する予定です。
ただいま記事を作成中でっす!

テーマはやさしい朋ちゃんにぴったりだと思います☆

Re: と~も~ちゃん

ヒカルちゃん、あたし……実は、腹黒で、他人の不幸は密の味…なんです。

また、考えてみますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ