プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


女装すると、やり返したいって思う時あります。

普段、女性が男の性を弄ぶかのような立ち振る舞いを……。


怨みつらみはありませんがぁ…(´ー`)y━~~


「そんなつもりじゃない。」とか、

「どこ見てんの?」等など…etc.


ジロっと……ヾ(*`Д´*)ノ



女性への不満が女性に向かわず…(-。-)y-
゚゚゚

あたしも、やってみてぇ~


別に、男性には恨みはないけど、あたしの八つ当たりだから…Ψ( ̄w ̄)Ψ




キメラアント編のこのシーンのキルアが、格好良すぎ…♡






ちょっとぉ~、どこ見てんのよぉ?

エッチなんだからっ!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

このキャラ知らないけど・・・

キルア・・・誰ですかぁ? になっちゃいました 
でもこのキャラの雰囲気 昔 テレビで見た 幽遊白書の鞍馬(でしたっけ 妖狐さんです)に 似ていますね

八つ当たり 面白そうですね 
是非今度 外出なされた時 おためし してみて下さい
相手の方の反応 見てみたぁ~い
でも ブルマー履いて外出するのと 
どっちが サプライズになるでしょうか・・・
いい勝負になりそう な 予感 

Re: このキャラ知らないけど・・・

Rayさん、キルアは、ハンターハンターのキャラです。

すみません…f^_^;

ブルマーを穿いて出掛けられないですよ。

もし、万が一、スカートがめくれでもしたら…ヾ(;;゚□゚;;)ノ


女王様心理?

女装してないおいらでも
男を弄びたいって願望はわかるなあ〜

女になったら
かしづく男を足でツンツンしてみたい…(笑)

Re: 女王様心理?

ケジボンさんも、男を弄びたい願望があるんですね… ̄ー ̄)ニヤリ

あたしと同じで、尻に敷かれるタイプかもです。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ