プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

暑くなりました…(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

夏と言えば…(。-`ω-)ンー

海だ!山だ!室内だ!

コケッ(o_ _)o彡

だって、日焼けしたくないですよね…f^_^;




ってか、手遅れです…(;¬∀¬)ハハハ…

バリバリの男焼け…。。(〃_ _)σ∥

だから、日焼けしないためにも、室内なんです。

室内と言っても、「女装サロン」なんです…(b'ε`*)⌒ok

なので、初めての「女装サロン」へ行ってきました…(ノω`*)



一度、プロの方に、メイクをしてもらいたいと思っていたので……


ハテハテ…(◎ヘ◎;)?


普段、室内女装の時は、スッピンのあたしが、どんな風に仕上がるのか?






ちょっと、楽しみぃ~♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

海の日、オハヨ〜(乳業)

こっちもメッチャ晴れて
夏って感じの天気です。

女装サロン?エリザベス?
ハテ、どっかで聞いたような…

そうだ、かなまら祭りのエリザベス神輿だ〜!
閲覧注意↓
http://rocketnews24.com/2013/04/08/314252/

昨日は…

初めてのエリザベス、
お疲れさまでした。

帰りは大丈夫だった?

日記の続き、楽しみにしています。

エリザベス

銀魂に出てくる白いの?
なんちゃって(笑)
女装のスーパー老舗ですね。
レポート楽しみです!

Re: 海の日、オハヨ〜(乳業)

ゲジボンさん、こんにちは!
関東では、梅雨明けしてませんが、暑い毎日が、続いています。

かなまら祭り……良い情報を、ありがとうございます。

ぜひ、これは、女の子になって行かねば。

あたしが、行ったのは…(; ̄^ ̄)ん~

エリ…ザ…ベスト…?

参りました。

難しいです。

Re: 昨日は…

昨夜は、お疲れ様でした。

あたしも、コメしようとしたのですが、アメブロIDを持っていなくて、コメ出来ずに、どうしようかと思っていました。

ありがとうございます。

リンクを貼っても良いですか?


Re: エリザベス

ヒカルちゃん、それって、頭に毛が三本のやつですかぁ?

楽しみにしていてくださいね。


かなまら、有名だね。

ワタシはエリザベス神輿が参加するようになってから最初の2回と昨年担ぎました。

担ぐ事が出来るのはエリザベスのメンバーだけだけどギャラリーの中にあちこち女装の人がいて毎年女装で交通整理のボランティアをやってくれる人とか多彩です。

リンク、O.K.ですよ。

いっぱい宣伝してください(笑)。

Re:

リンク、承認、ありがとうございます。


やはり、かなまら祭りには、女装さん行くんすね。

来年、行ってみようかな。

東京遠征ですか

ついに女装サロンデビューですか!
プロのメイクさんからアドバイスをもらえたりするので、
いい経験をしたと思いますよ!

が、しかし・・・!!
もっと早く知っていれば私が一押しの女装サロンを紹介したんですけど、遅かった…。

Re: 東京遠征ですか

エリちゃんの一押しって、どこぉ~

あと一回は、ウェディング・ドレスを着たいから行くつもりなんだよ。


四谷のリーフスタイルっていうお店です!!
http://www.leaf-style.jp/

女装サロンは3つのお店にお世話になりましたが、
このお店が私の中ではベストです。
もしお金と時間の都合がつくのであれば、
行ってみてください!!

Re:

エリちゃん、ありがとう。

さっそく、ネットを見てみるね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ