プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしが、二十代の前半の頃……

テレビで、女装サロンで談笑する人達を見て…|ω・)チラ

異様な雰囲気に思えました…) ゚o゚( ヒィー

あっちの世界に行ってはいけない。

あたしは、その頃は、まだ、自宅で、ひっそりこっそり、誰にも知られることなく、首下でした…(;¬∀¬)ハハハ…

このラインから出てはいけない。

そして、いつかは、やめるんだ!

普通の男の子に戻るんだ!

そう思っていた若かりし頃…(-。-)y-゚゚゚



あれから、二十数年後………………( ´ー`)



ウヒャヒャヒャ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


「住めば都」…と言いまして……すっかりと、女装さんの世界に溶け込んでいました…(b'v゚*)ィェィ

今では、女装さんを、全然、変と思わないし、そればかりか、男が、お化粧したり、スカートを穿いたって、いいじゃんねぇ~(●´д ) んだ

男女平等だしさぁ…♪

なんてな考えに…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そんなわけで、一度、プロに、メイクをしてもらいたいなぁ~って……f^_^;

こんなあたしでも、変われるかなぁ?



誰?こいつ?


女の子って言うより、ビジュアル系……ぽくねぇ?

まぁ、元が元だから……こんなもんです。



行く前は、首下状態を見られるのが、恥ずかしいって思っていましたが…(ノε`*)ノ

そう言う恥ずかしいって気持ちがなく、なんか落ち着く場所だった。

やはり、「住めば都」なんでしょうね。


ヾ(☆´・ω・)ゞ─+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。─ヾ(・ω・`★)ゞ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

綺麗です

撮影もエリザベスのスタッフさんですか?
さすが老舗ですね~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリザベス

ヒカルさんわたしもエリザベスに行くまでは同じ気持ちだったわ
わたし、ヒカルさんとショッピングとかお話したい・・・(≧∇≦)
わたしも栃木県に住んでいるの。

きれい・・・

キラキラ入れて 大画面 綺麗です
 う~んでかした 良くやった!パチ パチ !
いや~ エリザベス 名前は知って居たけど 巧いね
私も お友達になりたぁ~い お話もした~い
でも 会うのは怖~い・・気がする・・・
 ヒカルさん・・? あれ・・? 名前変えた?
朋子さんで良いんでしょ ・・・?ひょっとして・・
名古屋に行ったら ヒカルさんなの?
 隣の県の朋子さんで良いんでしょ・・・?

Re: 綺麗です

ヒカルちゃん、ありがとうございます。

キラキラは、自分でつけました。


Re: エリザベス

かおりさん、あたしは、朋子です…f^_^;

エリザベスには行った事があるんですね。
あたしは、県南です。


Re: きれい・・・

うふふ… ̄ー ̄)ニヤリ

ある時は、朋子…また、ある時は、ヒカル。

その正体は、ハニーフラッシュ♡

たぬキ~ナさん…(◎ヘ◎;)?

栃木県の朋子です。

とって食わないから、安心してください。

近くに来た時は、連絡ください。



おかえりなさい

改めて、お疲れ様でした。

よく撮れてますね。

イベントにぶつかったのでスタッフも参加者もばたばたして
落ち着かなかったけど雰囲気は味わえたと思います。

普段はもう少しまったりしているはず…です。

かなまらや納涼船だけじゃなくて
イベントもたくさんあって楽しいですよ。

今度はみんな『おかえりなさい』って待っていてくれるから
是非『ただいま』って言って帰ってきてくださいね。

朋子さん間違いちゃったぁ(≧∇≦)

わたしは県央です。(^_^)

タイミングが合ったら会いたいわ^ ^

Re: おかえりなさい

一子さん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございますぅ。

初エリザベス、おかげ様で、リラックスでき、良かったです。

あたしは、地方なので、頻繁には行けませんが、覚えていてくださいね♡


Re: 朋子さん間違いちゃったぁ(≧∇≦)

かおりさん、名前の間違いは気にしてませんよ。

そうですね。都合が合えば、ぜひ、お願いします。


アップ

朋ちゃん
こんにちは。待望のアップ写真。可愛いね!(^^)
今まで、ちょっと顔がわかりにくかったから満足。
これからもこの調子で行きましょうね。女装サロン
の門を最初にくぐるのは勇気がいるのでは?

すごい人?

相沢一子さんって女装界のレジェンド的存在じゃないですか?
ヒカルもこの世界浅いのでよくは知らないけど・・・
お店にある女装の本に載ってました♪

相沢様と逢ったんでね、そんなお話も聞きた~い!





異様な雰囲気に

おそらく番組の取材姿勢に、問題があったんじゃないかな?
時代を考えるとしかたないと思うけど。

だって男がぬいぐるみを連れているだけで、後ろ指差される時代だよ。

Re: アップ

みきちゃん、こんにたは!
アップは自信がないので、あまり、撮りませんが…せっかくなので。

女装サロンは、入るまでは、なぜか、緊張しました。

Re: すごい人?

そんな、すごい人なんですね。

そんな人がいる時に、行ったのは、あたしって、もしかして、ラッキーだったの?

相沢さんは、普通で、常連だからって、鼻にかけず、親しみ易い人でした。


Re: 異様な雰囲気に

くまちゃん、こんにちは!

二十数年前は、女装は蔑まれてましたからね。そして、お堅い職業の人が、ストレス発散するために、変身するような。

そのため、顎髭を剃らないで、女装してる方もいました。

それよか、分かっていたけど、ぬいぐるみだったんですね…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

操る人がいるんですね。



連れている

持っているんじゃないよ。
ぬいぐるみだけど、あれには命があるんだ。
だから知らない間に口にきなこや餡、ビールの泡が着いてたりする。

Re: 連れている

ふ~ん。くまちゃんも、こっそりと、ビールを飲むんですね。

でも、知らない間にって、ビール飲む写真だけ撮って、飲ませてないんですね。

(; ̄^ ̄)ん~やはり、良い人じゃなく、自分だけ飲んで、酔い人なんですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ