プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

先週の日曜日に、エリザベスに行って、やはり、「女装」は楽しいと、再認識しました…f^_^;

なんなんでしょうかね…(◎ヘ◎;)?

別に、「女装」に冷めてるとか、あきてるってわけじゃなく、週一くらいの割合で、一人ファッション・ショーなど等…etc.

女装はしてますが…部屋にいるよりも、同じ女装さんと会って、交流を持つって、いいもんですね…(b'ε`*)⌒ok

ふつふつと高揚してまして…(㊤b*'v゚*d)ィェィ

あたしを、部屋の中に閉じ込めておくなんて、罪だわぁ…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ



なんちって…(;¬∀¬)ハハハ…

『女装』の楽しみ方は、十人十色ですが、外出が面白いかなぁ…(b'∀`$)モチッ!

普段、男の時には感じられない、スカートが風に泳ぐ感触が、あたしは、好きでして…f^_^;

なんか、女の子してるって思うんですよね。

夏は、風のない日差しの強い季節だから、つい、ヒッキーになりがちですが…

GW以来、出かけてなかったので、気持ちが、外に向いてます。


(; ̄^ ̄)ん~

でも、この暑さ…心が折れなければ、 潮風にだかれに行ってこようかなぁ♡


VIVA♡女の子


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
コメント

ゴッド セイヴ ザ クイーン

エリザベスだけに
女王様気分に浸れるのかな。

女装子さん同士の会話は
オネエ言葉になってそう。

(勝手な妄想でスイマセン^^;)

Re: ゴッド セイヴ ザ クイーン

ケジボンさん、こんにちは!

女装さん同士の会話は、女の子らしい方や、普段の男言葉で喋る方もいて、色々です。


ぜひ、ご近くの発展場と言われる夜の公園に行ってみてください。

面白いと思いますよ。


女装のイメージが悪いのは、綺麗な女装さんは認識され難く、汚いのが目立つからだよ。
つまり、イメージアップに必要なのは、綺麗な女装さんより、バレバレなのに好感が持てる女装さんってこと。
それ、目指そう♪

Re:

(; ̄^ ̄)ん~完パスなんて無理って思っているから、ブログのプロフィールに書いてあるように、お洒落で小綺麗な女装さんを目指してますが…………

多分、同じ考えです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ