プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

常連様ですかぁ…(◎ヘ◎;)?

お初様ですかぁ…(・'v`・)??

今月は、二度の外出で、ネタも写真にも困りませんでしたが、もう、「写真」がない…。:゚(;´∩`;)゚:。



どうしよう…(; ̄^ ̄)ん~






常連様でも知らない昔のあたしをアップしちゃいましょ…(*'∀゚Pq)ォッ

あたし、変わりましたよ…(b'v゚*)ィェィ




ちょうど、今から三年前です…f^_^;(2011年)

友達が欲しくて、初めて掲示板にアップした写真です。

これでも、一生懸命、お化粧して…あたしって、イケてない?

って思っていたんだけど…今、見ると…c⌒っ,,-_-)φ

男丸出しって感じですよね…(;¬∀¬)ハハハ…


可愛いなんて思って、すみましぇ~ん…(/_<。)わ~ん



それで、この掲示板で、運命的な出会いがありました。

カゴの中の鳥のようなあたしを……




大空へ羽ばたかせてくれた女装さんに…(ノω`*)


楽しく外出出来るのも、今のあたしがいるのも、その女装さんのおかげです…(*σ'v゚)σЧ回

交流があった頃は、照れて言えませんでしたが、今は、もう女装をやめて、交流がなくなったので……遅くなりましたが…


ありがとうございます…♡


また、復活するような事があったら、また、遊んでくれますかぁ~



意外に使える…♪




年が明けて、2012年の春…|__|c(´ω`。)

初外出が目前に迫った一週間前の写真

コーディネートは、こーでねーとだね…♡




夏にはジョ女子に………(*ノ∀ノ)




秋には、”寺ガール“に…キタ─(n*'v゚*n)─!!




意外に気に入ってます。




2013年春…この頃から、ブログを初めてみようか…(。-`ω-)ンー




で、今…♪

カラコン、入れてます。





女装外出すると変わるね…☆(b'∀`*)グッ♪

やっぱり、女は見られて、綺麗になるのかも。


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


それって、綺麗に思ってるって事?


(;¬∀¬)ハハハ…


すみましぇ~ん…(b'v゚*)ィェィ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
コメント

コンバンワ♪

ジョ女子に歴史有りですね~♪
どの写真もスゴイ自然できれいです
朋子サンの外出コーデって、どれも
すごく普通なんですね、もちろんいい意味で!
隣のおねーさんって感じ
勉強になりますっ


自然なお姉さん

朋子さん、こんばんは(^^)

なんかどんどん女度が上がってます!髪はロングもミディアムも似合ってますね♪

いつも綺麗で素敵なお姉さんです( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ外出はいいですね!

上達の近道って、やっぱ外出かな…?
見られると綺麗になるんですよね?

で、問題は技術の向上と老化のバランス…かな?
だんだんメイクとか表情がうまくなっても年々肌が老化していく。

…これは男も女も同じですけどね。

で、クレームタイムっ!
其の1
 コーディネートが決まった時に… なんですって?
其の2
 「意外に気に入ってます。」のコメントより…
 「こんなんもアリエールかな?」とかボケてほしかった!

熱、出そう…

Re:

こんにちは!じゅんちゃん。

服装を誉められるのは、嬉しいです。

あたしは、服装で、誤魔化してるって感じかなぁ?

Re: 自然なお姉さん

こんにちは!
たかたかさん。

世間も、自然に見てくれれはま良いのですが………

お姉さんの言う事は、聞かないとだじょ~

Re: やっぱ外出はいいですね!

さくらちゃん、熱出そうって、風邪でも引いたの?

昼夜の気温差があるから、気をつけてね♡

外出は、やっぱり、女度が上がるよ。

どうすれば、受け入れてくれるかっての考えて、コーディネートとか決めてる。


ところで、さくらちゃん、「師匠」と呼ばせてもらっていいですかぁ?

実は

この前、エイジャの赤石を手に入れてしまって
石仮面にはめて使っちゃったの

そして究極の女装子に
とうとう日光を克服しました♪
朋ちゃんにも会いに行きたいでっす!

じゅんちゃんのコメからネタにしてま~す(笑)

おぉぉ(@_@)


この爺も知らぬお姿が二枚もありまするぞ!
姫の元にお仕えして三年近くの月日がたちますのぉ
立派になられて
この爺も嬉しゅうございまするぞ
( TДT)

確かにあの紬の女王、この爺の所へも便りがござらんなぁ
夏前に酒を飲み交わしてから久しゅうなるがのぉ
名前尺八、イヤイヤ生演奏の誘いもないしのぉ
今宵あたり早飛脚を走らせてみるとしますかのぉ

しかし姫
湖畔での後ろ姿
なかなかゼクシイーじゃなかった
セクシーでござりまするぞ!

人の視線がキレイの源

以前の写真は、今より
ゴツく見えるかもね。

撮影法が上達したか、
それとも女性化したのか???

遅ればせながら、
お魚ブログトーナメントにエントリーしたよ。

Re: 実は

ヒカルちゃん、日光を克服したのなら、ぜひ、栃木県日光市を克服してください。


Re: おぉぉ(@_@)

知らない写真は、多分、爺も利用していた掲示板じゃぞ。さては、三年前は、わらわなど、アウトオブ眼中だったのじゃな。

それにしても、爺や、どこにいっておったのじゃ?

前の記事を、見ておらぬのじゃな。

湖畔ではないぞ。海じゃ!




Re: 人の視線がキレイの源

トーナメント参加、ありがとうございます。

にしても、ケジボンさんも、いじわるになりましたね。

ちょっと前までは、可愛いって言ってくれたのに…(/_\)シクシク

撮影法が上達したんじゃなくて、女度を上げたんですぅ~(b'v゚*)ィェィ

過去

以前よりときどき覗かせてもらっています、
maiといいます。
過去の写真…見ると恥ずかしくなるのはわたしも同じです。
でも、朋子さんの、なんとなくふわっとしたいい雰囲気は、
前の写真でも同じですね。
女度、というより、生き生きした表情というか仕草が、
より女の子らしく見えるのかなぁ、と思います。


Re: 過去

maiさん、コメ、ありがとうございます。

昔の写真って、今見ると、笑えますよね。これで、よく、ネットにアップしたなって思います…(●´∪`●)ヾ

生き生きと見えるなら、あたしって、よっぽど、女装してる時が楽しいんでしょうね。

楽しいから、女装してるんだけどね♡




何とでも呼んで!

あの… 「熱、出そう…」と言うのは風邪ではなく、
うなされそう… というような意味ですよ!

ところで…
なにが「師匠」なんでしょうか? …よくわからんです。

呼ぶのは何と呼んでもらってもかまいませんので…

ほかにも「姐さん」とか「ねーちゃん」とか呼ばれてますから…
なんでやわからんけど…

Re: 何とでも呼んで!

ダメ出しをしてくれる人って、そういないから……。

さくらさんのボケ突っ込み、好きなんですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ