プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
若い女装さんって、一人称を「ぼく」って使う方が多いですね。

あたしの場合は、この年になると、逆に、「ぼく」って言う方が恥ずかしかったり…( ̄▽ ̄;)
それに、なりきるのも、楽しいですよね。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

分かってますって。
女の格好をする方が、恥ずかしくないかって?

い・い・の♡

何時までも出来るわけじゃないしね(照>∀<)/

もうしばらくは、『女の子』でいさせて♪


♪(*´○`)o¶~~♪

それでは、平松愛理さんの
「部屋とYシャツと私」の替え歌で、
僕と女装っ娘とあたし♪


お願いがあるのよ 女の装いするあたし♪
理解があるならば ちゃんと聞いてほしい♪
男だと分かっても ジロ見までは許すけど 出先で見かけた時 凍てつく視線を送らないで

僕と女装っ娘とあたし♪ 
好きな女装のため 毎日磨いていたいから 時々ポチっをしてね♪
好きな女装のため 可愛いくいさせてf^_^;





ポチっは、これです↓
お願いね♡


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

若い

朋子さん
こんにちは。20歳くらいの若い頃に女装、始めた
かったなぁ。声も女の子みたいだったし、若いって
いいな~!・・・(^^;)

Re: 若い

みきさん、こんにちは!
若いって良いですよね。
ミニは穿けるし、小じわはないだろうし。

みきさんは、まだまだ、若い方では?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

いつも、応援、ありがとうございます。

これで、送れますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ