プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡

今回、変身場所に考えていたのが、コンビニに併設されてる「コンビニステーション」です。



二畳半くらいの広さで、バス、トイレ、冷暖房、テレビ、マッサージチェア付きで、このお値段…(*'∀゚Pq)ォッ

が……しかし…つぶれてた…( ̄□ ̄;)ガビ-ン





鍵を、男で借りて、女の子になって返さなければならないのですが、貴重な変身場所だったのにぃ…('`・)゚*。

もしかして、移転?

と思って、ググって、電話してみましたが…

「…………現在、使われてません。」

(lll-ω-)ズーン

どうしよう…(; ̄^ ̄)ん~

いつなら、外出する時は車中で、メイクするのですが…カラコン…(b'v゚*)ィェィ



初装着だったので、落ち着いて、メイクしたかったし…それに…


この暑さ…(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!


陽射しの強い中、車中は無理だろう。


と……断念…(●´д ) んだ


その代わり、次回に備え、変身出来る場所を探さねば…(。-`ω-)ンー


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

変身

朋ちゃん
こんばんは。落ち着いて変身できる場所って
重要ですよね。仕上がりを左右するから。
おおっ、カラコン行きますか!どんな感じ
になるかな?お写真待ってま~す。(^^)

カラコン!!
付けた感じどうでした??
この間はずかしくて買えなかったですけど、挑戦してみたいなー(☆。☆)

Re: 変身

こんばんは!みきちゃん。
カラコンは、あんまり変わらなかった。

もう少し、パッチリするのかと思った。


Re:

ちささん、カラコンは、つけた感じは、目に異物感があるってなく、普通でした。

ぜひ、トライしてみて。


変身するなら

ホテルのデイユースプランはどうでしょう?

空調完備、シャワーあり、落ち着いてお化粧できますよ!
大体3000から4000円で、高いか安いかはその人次第。

私は実家暮らしの時この手をよく使ってましたよ♪

Re: 変身するなら

エリちゃん、あたしには、三千円~は無理ですぅ…(ノ_<。)

でも、小山に、二千円ってのがあって、茨城方面に行く時は、使えるかもって思ってます。

でも、チェックインは、何時からなんだろう?

変身専用でネカフェの会員証つくっちゃえば?
私はたまに名古屋でネカフェ変身しますよ

Re:

【りな】さんって、T′sのりなさん?

初コメ、ありがとうございますぅ。

あたしも、この間、ビデボの下見に行ってきました。

使えそうです。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ