プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

あたし、結構、好き嫌いがあるんですよ…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、お腹が空いた時は…「これしかないのかよぉ。」と思いながらも、嫌いな物でも食べます…(●´)З`)))モグモグ

食わず嫌いと、よく言われます。

だからって、空腹時に嫌いな物が、美味しいって思えないのですが、美味しい物が食べたいと言う理性より、本能が、空腹を満たされて満足します…(b'v゚*)ィェィ

これって、「女装」と似てるなぁ…(・'v`・)??

美味しくなくても、空腹が満たされれば満足するように、可愛い女の子になれるわけじゃないけど、女の子になると満たされます。

と…言う事は、「女装」は本能でしてるのか…(。-`ω-)ンー


可愛くなれるから、「女装」するのではなく、自分の中の女の子を出せるから、「女装」するんですよね…(b'ε`*)⌒ok


でも、でもですね、写真をアップしてるのは…あたしは、女装してますって…

「証明写真」

じゃ…ないんですよ…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


見て見て、あたしって、可愛くない?


ってな感じぃ…(ノ□`●)照


だから、誉められれば、あたしは、否定しません…ヾノ∀`)ナイナイ

(^人^)感謝♪

そんなあたしって、HEN?



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


VIVA♡女の子





関連記事
スポンサーサイト
コメント

なるほど

駄洒落なのか
「HEN」って「めんどり」かと思ってたけど、口語では「女」特に「口うるさいおばあさん」という意味でも使われるんだね。
なかなか自虐的だね♪

Re: なるほど

(lll-ω-)ズーン

口うるさいおばちゃんだなんて…('`・)゚*。

最近、冷たいです。

くまちゃん、ゴマすんなくちゃ…♪


まとめてコメントします

お久し振りです

古いのから順番にとゆうことで・・・

軍艦マーチですか・・・昔は良くかかっていましたよね(とゆうか商店街の中にパチ屋さんってあった気がする)
ハンドマイク片手にダミ声のおじさんが客寄せアピールしていましたが 郊外店化が進んで 行く用事もないので ここ10年(20年?)くらいは聞いていませんね

カラコンですが フレッシュルック・イルミネートは 基本的に色を変えるとゆうより 茶目の部分を大きく見せて目を印象ずけるものなので 瞳の色を変えたい時は フェアリー・クイーンあたりがよいでしょう(ただしワンデーじゃないんです)プリンセスならワンデーがありますので バイオレットやグリーンなど そこそこ目立ちますよ 昔 パーソンズのジルが 綺麗なバイオレットのカラコンしていたから真似して同じものをつけたりしてました (カラコンは20色くらい使ったことあります)

女装の時はいつだって勝負服・・・ニュアンスは違うけど わかりますよ Rayだって いつもビジュアル系しているのではないし コンサートや休日だけでしたからね

Rayは 空腹でも 嫌いな食べ物は 食べたくないです セロリやレバー もしくは 鮒寿司などはどうしても食べられませんね 特に鮒寿司など 「人間の食べるもんじゃねぇ」 と 匂いを嗅いでそう思いました

自然の摂理

おいらは肉体的なものは別として、
精神的には、100%男性100%女性
どちらも無いと思ってる。

それで、人によって
内なる男女%の割合が違う。

極端なこと言えば、男らしい女性は
女らしい男性よりも「おとこ」
でしょう。(^^;

だから、朋ちんが普段男性でいる陰で
登場を待ってる自分の中の女性がいるのは
変でもなんでもなく、普通の自然な欲求なんじゃないかな。

Re: まとめてコメントします

久しぶりです。Rayさん。

カラコンに詳しいですね。
あたしは、目のトラブルを考えて、眼科で処方してもらいました。
それで、種類が少なかったです。

慣れたら、もう少し、女度をあげるカラコンにしてみたいです。

あたしは、四十超えて、初めて茄子が食べれないと気づきました。


Re: 自然の摂理

けじぼんさんの意見、分かります。

あたし、普段の時も男らしくないです。

でも、いじめられる事なく、やってこれました。

人は誰しも、良い心と悪い心があると思います。
同様に、男の自分と女の自分がいると思います。

ただ違うのは、理性で悪い心は抑えつけられますが、女の自分は抑えつけられなかった。

だから、あたしがいる。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ