プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

女性ファッション誌で、クリスマスや、バレンタインと言ったイベント時に特集されるデート服。

女装さんのファッションって、いつでもデート服って感じしますよね…(b'v゚*)ィェィ

もしかしたら、素敵な出会いがあるかも……(ノω`*)

そんな突然の出会いに備えて、変な格好は出来ないですよね…(>0<)//


フムフム…(´∪`*)


って違います…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ


あたし達には、「日常」はないからぁでぇ~すぅ…(;¬∀¬)ハハハ…


日常は、『男』でぇすからぁ~〃´∀`)


だから、女の子になる時は、そりゃ、気合い入れて、お洒落するんですよぉ。

例え、デートじゃなくてもねっ…♡

今度は、何を着ようかな…♪
下着は、どれにしよう…(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


まるで、恋する乙女ですなぁ…(´ー`)y━~~



逆に、コンビニに、スッピン、上下スウェットで来る女の子のようなファッションをする女装さんは、いませんよね。


\( ̄∀ ̄*)何でやねん!


あたしだって、いつでもデート出来るって感じで、女の子しまっすぅ…♡

しねえけど…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

助け合って生きていきませんか。

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

↑(上)のヘンな告知コメントは置いといて、

朋っちとデートしたいな。v-410

Re: ↑(上)のヘンな告知コメントは置いといて、

けじぼんさん、ありがとうございます。

ちょっと、本気にして、山形県?に行っちゃいますよぉ~
そしたら、水族館に案内してくださいね♡


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ