プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

男の身体が嫌じゃないですがぁ~

「女装」するには、ちょっとねぇ…。。(〃_ _)σ∥

身長が低ければ…華奢な体型ならば…可愛い顔立ちならば…不満は、ありますぅ。

あと、若さも欲しいぃ~

「タラレバ」が、いっぱいです。

そんなあたしでも、出来る女の子らしい部分…(・'v`・)??

そ・れ・は…ウフ…♡

タイトスカートを穿いた時に、「モッコリ」を目立たせない事でぇ~す…(b'ε`*)⌒ok



いくら、あの人、男でしょってバレても…やはり、フラットでなければねっ♡

あたし達には、「モッコリ」する程の大きさなんて、自慢になりませんもんね…(b'v゚*)ィェィ

そうでしょ…☆(b'∀`*)グッ♪


(o´_`o)ハァ・・・

なんか…虚しい…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


でも、いいの。使えれば…(ノω`*)


VIVA♡女の子


そのために、あたしは、時にはハードタイプのガードルを二枚穿き…(/∀\*)

窮屈な思いさせて、ごめんよぉ~

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

って誰に?


言わせるの?ナ・イ・ショ♡


おしまい…ハテ(・'v`・)??

どこかで聞いたようなないような……(;¬∀¬)ハハハ…



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

夏は大変ですね!

やっぱ余分なものが付いてるので夏場でもおパンツ一枚って
わけにはいきませんよね。

私もアソコを隠すのに似たようなことやってます。
ゾウさんを下向けてタマタマを格納庫に収めて、
ショーツとナプキンも付けてガードル2枚重ねで
腰とお尻にボリューム出すために
パット代わりのタオルをはさんで、
おまけに足のゴツゴツをカバーするために
サポートタイツ80デニールを2枚重ねて…
地獄の暑さです。

ナプキンもムレムレになります。
テレビでナプキンのムレ感なしのCMなんか見入っちゃいます。
もち、ポーカーフェイスでさりげなく!

Re: 夏は大変ですね!

さくらさんも、股間は、フラットであるべき派ですね。

夏でも、ショーツ一枚は無理だよね。

ってか、記事には書かなかったけど、ガードルの締め付け感がよくない?

さすっただけで、イキそうになる。

で、ガードルって脱ぎつらいから、間に合わない時が……

モッコリ派参上

あんまり巨大なのはアレだけど

モッコリは

女子にだってあるんだし
(土手とかチキュウっていう凸)

多少モッコリした方が

そそる気がする。(^^;

(どういう趣味じゃい!)

Re: モッコリ派参上

ケジボンさんは、女装さんに理解があるんですね。

それとも、魅惑の世界に興味津々ってとこですかぁ。

あたしのは、可愛いモッコリかなぁ…(ノωノ)

土手

初めて水着撮影会に行ったとき、あるモデルさんを見た中年カメラマンが「スゲエ土手の高い女だな」と言った。
たしかにそれ以降、そのモデルさんほどの女性を見たことはない。
チンパンジーはメス同士の挨拶で擦り合わせるから、人間でも可能な人がいてもおかしくはないかも。
つまり、まあ・・・そうゾウさんを苛めなさんな。ってこと

タイトの

もっこり
わかる~(笑)
気をつけているつもりでも
写真を見るとしわの出方がもっこる時があるもんね~♪

せっかく可愛く撮れても
もこってたら
ボツになっちゃう(涙)

もっこらない,もっころう・もっこります・もこった・もっこるとき・もっこれば・もっこれ!

これって
何活用だろ?

Re: 土手

くまちゃんって、博識ですよね。

と…モッコリ派なんだぁ ̄ー ̄)ニヤリ

別に、いじめてないですが、多分、心のスイッチみたいなものです。


Re: タイトの

ヒカルちゃんって、なんか、すごい。

それって、ラ行五段活用?

ちょっと前に、ヒカルちゃんのブログトーナメント(ブログを始めたきっかけ)用に記事を考えた時、「始める」の下一段活用で、ネタを考えてた。

始め…ない (未然形)
始め…ます  (連用形)
始める   (終止形)
始める…とき (連体形)
始めれ…ば  (仮定形)
始めろ  (命令形)

こんな感じに。でも、ネタがまとまらずに、ボツって参加しなかったけど。

だから、どっから、その活用法が出てきたのか?

つながってる?





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ