プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

三十越えれば、女性でも、年相応のファッションが気になるようです。
それでも、若い女の子のように、可愛い格好がしたい…♡

「大人可愛い」って、よく聞きますよね…(^-^) フーン

女装外出するようになると、女装さんなら、なお思うはずです…(b'∀`$)モチッ!

バレないように、「年相応の格好」を…(b'ε`*)⌒ok

普通に考えると、落ち着いた感じ…目指すのかなぁ…(・'v`・)??

スカート丈は、ミニでなく、膝丈、あるいは、膝下みたいに…(b'ε`*)⌒ok

でも、あたしが、よく見るファッション誌「GLOW」では、ミニスカートも紹介されてます。



あたしも、好んで穿くスカートは、膝上です。

だから、アラフォーでも、ミニスカートを穿いて良いんです…(b'v゚*)ィェィ

スタイルに自信があれば、自慢の美脚を見せちゃいましょう…(*´ω`*)ポッ

見られてるって意識から、綺麗にもなります。


この雑誌を見ると、年相応のファッションは、年相応の収入に見合った感じもします…(・0・。) ホホ-ッ

お高いもの…ばっかりなんですぅ…Σ(oдΟ;)

女性は、会社等では、後輩よりも、安い量販店のものは着れないとも聞きます。

だから、あたしも、なんかのためにも、一生ものとして、四万円くらいするスカートがあった方がいいかなぁ~f^_^;、

なんて思ったりしますがぁ…なんか……なんて、ないですし、ましてや、一生ものなんて無縁です…(;¬∀¬)ハハハ…

そして、大事な事は、女装して働いているわけではないので、あたし…

「佐伯朋子」としては…

ニート女装になります…ヾ(0д0∥)ノ


あたしは、ニートなぁんだぁ~


だから、お高い洋服なんて買えないですぅ~(o;ω;o)ウゥ・・・



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

昔よくやったな〜

おいらはどちらかと言うと

スカートはきたい方ではなく

めくりたい方です。(小学生かよ!)

Re: 昔よくやったな〜

ケジボンさん、女装さんのスカートめくりは、やりたい放題ですよ。

セクハラにならないから。

でも、女性と反応が違うと思う。


シルフに期待

僕は自然の力で美しく捲れる瞬間を楽しみたいな。
4年生くらいまではやったよ。スカートめくり。
でも、ときめきがあまりないことに気付いてからは、やらなくなった。美しい行為じゃないんだもん。
やはり天恵でないとね。

よ…四万円のスカートですか?

とてもやないけど四万円は手が出ませんね。

私なんか前の記事で990円のドレープカシュクールワンピで
サイズがどーのこーのって大騒ぎしてたんですから…

40代女性誌は… なんか抵抗ありますね。
私は20代後半ので付録で選びます。

昔から雑誌の付録が好きなんで。
「大作戦!なんちゃら戦隊飛び出す発射台!」とか…

Re: シルフに期待

くまちゃん、天恵は、あの、マリリン・モンローのようにですかぁ?

ああいうシーンには、あたしも憧れますが、恥ずかしがってよいですか?


Re: よ…四万円のスカートですか?

さくらさん、他にも、Storyや、リンネルを見ますが、今回は、付録につられて、Glowを買いました。

毎月、ファッション誌は買えないので、通販カタログを見て、勉強会してます。
通販サイトだと、思わず、ポチッちゃう時があるんですよね。


おいらのブログに使うんで

v-285ちゃんのコメントお借りします。

Re: おいらのブログに使うんで

ケジボンさんと、くまちゃんのコラボっぽい感じになりますね。

楽しみ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ