プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

久しぶりに、友人に会ったら…

おでこを指しながら…Σ(・ω・ノ)ノ

いきなり…

「キテル?」

っとと、なに言ってるだぁ~ヾ(;;゚□゚;;)ノ



これでも、スカートを穿けば、「可愛いですね。」とか言われたり、チヤホヤされたり、ブログまでやってるし…(*σ'v゚)σЧ回



そんなあたしに向かって…

「ハ…ゲ…おやじ?」ですってぇ~Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ

あぁ~、知らないって、何て恐ろしいのぉ?

と、内心で思いながらも…Ψ( ̄w ̄)Ψ




おめぇの方こそ、やばくねぇ?


そんな会話から、始まる年齢です…(;¬∀¬)ハハハ…


ってか、仲間意識を持つなよなぁ~

まだ、あるんだから。

「そのうちに、くるよ。」

Σ(´;□;`)ガァーン




“女装”しなくても、ウィッグには、お世話になる気配です…( ̄□ ̄;)ガビ-ン



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

アナ雪5回観たからか

知らないうちにエルサの攻撃を受けたらしい。
だって急に白髪が・・・

髪のみぞ知る

女性でも、薄毛で悩む方は多いんですよ〜

って、スキンヘッドのおいらが言うことじゃないか。
(^^;

Re: アナ雪5回観たからか

くまちゃん……記事内容と関係ないようなぁ………。

お互い様ですね…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

白髪が増えれば、シロクマらしくなって良いのでは?


Re: 髪のみぞ知る

スキンヘッドのケジボンさんって、ブルース・ウィルスみたいなんですね。

チョイ悪おやじっぽく、あたし、好きなんです。

ケジボンさんも、そんな感じなんですね。

ない髪にすがるより、男は、思い切らないとですね。




恥ずかしい話かもしれないですけど。

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

この手の悩みは…

申し訳ないけれどワタシには縁が無さそう。

エリザベスのメンバーでいっそのことスキンヘッドにしちゃえって開き直った人がいます。

ウィッグは逆に滑らないし今の時期は非常に楽だって…。

慰めに…ならないかな?

朋ちゃん

は大丈夫
ぜ~ったい大丈夫!
年取ると髪の毛の太さが細くなるよね~
そんな感じだと思いますよ ♪
でも、そんな歳なのかな~・・・
39歳のヒカルよりは若いよね?

Re: この手の悩みは…

一子さんは、髪の悩みがないのですね。

いいなぁ~

万が一の時は、スキンヘッドにします。

未練がましい

その昔、スキンヘッドにした大物フォークシンガーM氏が、T氏、S氏にそう言ったそうな。

えみひみつへのお誘い、ここにも来てるね。

Re: 朋ちゃん

m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヒカルちゃんが、小学生になった頃には、あたしは、中学生だよ。

そんな年なんですぅ~

Re: 未練がましい

M氏…(; ̄^ ̄)ん~

松山千春?

少ない髪にすがるより、思い切って、スキンヘッドですよね。

でも、あたしは、そうならないように、神にすがってます…(;¬∀¬)ハハハ…

知的な方ほど・・・

動物には ほとんど見られないことですよね
 (多少 チンパンさんやウータンさんには見られますが)

と ゆう事は 知能のある方ほど なりやすいのかも

実際には 頭皮が 突っ張ってしまわれると抜け毛が起こります
頭皮を柔らかくすればいいのいですが 原因がまだよく解らないそうです(水虫と抜け毛を完全に治す薬を開発できれば ノーベル賞もらえて 億万長者だそうです) 

自分の頭皮に合ったシャンプーを見つける事も大事ですよ

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

Re: 知的な方ほど・・・

動物園の動物も、ストレスで円形ハゲになるみたいですよ。

人間と身近になると、ストレスを抱えるんでしょうね。

だから、あたしも、なるべく、髪の毛に、ストレスを与えないようにしてます。


逆に考えるんだ!

ハゲちゃってもいいと!

私はまだまだ髪もっさもっさ生えてくるからアレだけど
若いころ、さっさと子供作って薄毛に悩んで合法的に女性ホルモンを投与して高クオリティ女装ッ!

という人生を妄想していました。

Re: 逆に考えるんだ!

こればかりは…

いやぁ~(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

ハゲるなんて、考えたくない。

それにしても、りなさんは、モサモサしてるんですか?

あそこも?

Re: 逆に考えるんだ!

ワリともさもsw

むしろ万が一に頭髪が逝っちゃったらヅラの扱いがすごお〜く
手慣れてるのは隠さなきゃいけないNE☆

Re: Re: 逆に考えるんだ!

じゃ、処理はしてないんだぁ。

ってか、なんか照れてるっぽい気がする… ̄ー ̄)ニヤリ

でも、男を捨てずに、ハゲないように、それと、おっぱいが欲しい。

クレイジーダイアモンドで、抜けた髪の毛を、元に戻して欲しい。

Re: Re: 逆に考えるんだ!

処理はしてるよ〜
もさもsだから処理がたいへーん><

Re: Re: Re: 逆に考えるんだ!

あたしも、処理したいって衝動に駆り立てられる時がある。

そういう時は、素数を数えて落ち着いてる。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ