プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
GWですね(≧▽≦)☆
あたしの日中の初外出から、一年経ちます(*σ'v゚)σЧ回

この初外出を終えてから、急にモチベーションが下がってしまいました。
嫌な思いをしたわけじゃありませんヾノ∀`)ナイナイ
ただ……当時のあたしにとって、外出は最終目標でした。
その目標を成し遂げた充実感と言うか、達成感と言うか、急に力が抜けて……次は、何をしようか(; ̄^ ̄)ん~
悩んでいるうちに、暑い夏になっちゃって………

再び、始めたのが、夏の終わりくらいからo('ー'o)ウン♪

それから、那須とか日光、東京…今まで、無理と思っていた所に行けるようになりました(b'v゚*)ィェィ
今年になってからは、一人でも出掛けられるようにf^_^;

でも、4月になってから、時間が取れなくて……あまり、変身をしてないんですよねf^_^;
そうすると、モチベーションが下がっちゃって……


そう、今回の連休は、女装出来ないですぅ~



(/_<。)わ~ん

連休明けくらいから、時間が取れそうなので、女子一人旅でもって思ってます(b'v゚*)ィェィ



連休中でも、頑張って更新します。
ポチっとお願いしますね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さん
おはようございます。なるほど、最終目標の女装外出を
達成してモチベーション下がったのですね。これからは
もっともっときれいになって色々お出かけして下さいね。

Re:

こんにちは!
連休は、いかがお過ごしですか?

女装外出を経て、今は、新たな最終目標に向けて頑張ってます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ