fc2ブログ

シン・朋ちんカフェ

女装の楽しさを伝えられれば良いかなぁ。

分人
2015-08-03 00:33

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




「個人」から、「分人」へ。

平野啓一郎氏、著作の「分人主義」より。

多分、簡単に言うと、こんな内容…(;¬∀¬)ハハハ…




あたしって何?

♂ん時が本当の自分と考えると…(; ̄^ ̄)ん~

♀の自分は何…(◎ヘ◎;)?


あたし達は、本当の自分は一つと考えがちです。

しかし、人間関係によって、複数の顔を使い分けていませんか?

会社での顔、家庭での顔、友人との顔と、いろんな顔を持っているはずです。

どれが、本当の自分なんでしょう…(◎ヘ◎;)?

時には、妬んだり、嫌な自分に嫌悪感を抱いたりします。

ですが、どれもが、自分です…(b'v゚*)ィェィ

そう思うと、あたしは、色んな顔を持っている事になります。





女の子の顔も…デス…(ノωノ)

だから、♀のキャラを作っているわけではないです…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


♂ん時だって、色んな自分がいるのに、♀の自分を、別者扱いするのは、変ですよね…♪




あたしは、一つの個体(個人)ではなく、たくさんの自分からなる集合体……つまり、「朋子」キャラは、あたしの分人になるわけです。


女の子になりたい…じゃなく、女の子の自分もいるんです…(o^ー')


そんな自分も、大切にして、女の子を楽しみたいですよね…(◆'з`b)b


VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://tomoko57.blog.fc2.com/tb.php/290-3e1296f4
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-08-03 05:06 | 編集
朋ちん、分人、分チン?

先が二股に分かれてたら、
オ◯ッコし辛いだろうな〜^^;
Posted by ケジボン at 2015-08-03 05:34 | 編集
ありがとうございます。

自分の常識から逸脱した行動って、理解しにくいってありますよね。あたしだったら、理解して欲しいって思わない。無視してくれって思う。

ぶっちゃけ、男のあたしは、好きな女性でも、女って、分かんねえなって思う。多分、女性は、男って馬鹿よねって思ってるはず。

男女の恋愛でも、分からない事があるんですから、全ての恋愛を理解するのは、難しいと思う。

また、自分を大切にするには、まず、女装する自分を好きにならないとですよね。あたしは、ここまでくるのに、かなりの時間を費やしました。だから、今は、自分の存在を知って欲しいって思う。

例え、好かれなくてもね。
Posted by 佐伯朋子 at 2015-08-03 12:22 | 編集
ケジボンさんって、エッチなんだから…(*ノノ)キャー

あたしは、座るから、大丈夫です。


Posted by 佐伯朋子 at 2015-08-03 12:24 | 編集
分人って
習字のとき使う紙押さえるやつですねっ♪
そりゃあ、文鎮やろっ!

熱いです~頭もおかしくなりそう~(笑)
Posted by もも at 2015-08-03 16:42 | 編集
朋子さん。

「女の子になりたい…じゃなく、女の子の自分もいるんです。」
これが、今日の朋子さんの1番の名言ですね。
Posted by ラック at 2015-08-04 20:37 | 編集
脳にはニューロンが100~180億ある、と言われている。
だから、一人の人間には100~180億の分人で構成されてるのかもね。
Posted by おまたせくまちゃん at 2015-08-05 23:40 | 編集
暑中お見舞い申し上げます。

本当に毎日、暑いね。

体調を崩さないように、頑張ろうね。
Posted by 佐伯朋子 at 2015-08-06 00:15 | 編集
ラックさん、名言になるかどうかは、微妙ですね。

Posted by 佐伯朋子 at 2015-08-06 00:16 | 編集
100億って…( ̄口 ̄∥)

あたしの中で、収集つかなくなりますよ。
Posted by 佐伯朋子 at 2015-08-06 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する