プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ  朋ちんカフェへ…♡

「女装」すると、写真を撮りますよね♡

可愛く撮れて喜んだり…(b'v゚*)ィェィ

おっさん顔に撮れて…(/Д`;ァチャ――


落ち込んだり…。。(〃_ _)σ∥


それでも、「女装」している時の写真は、すごく良い顔してんなぁ~

あたしでも、こんな表情…出来るんだ…♪

と、驚いたりします…Σ(ОД○*)

例え、おっさん顔でもねっ…f^_^;

アップ、出来ませんがぁ…(;¬∀¬)ハハハ…

逆に、♂ん時の写真は、なんかぁ~、やつれてたり、疲れきった顔をしてるんです。

そう思うと、「女装」してる時は、普段、背負ってる物を降ろして、ストレス発散してるんでしょうか?

女装さんは、若く見られがちですけど、そう言った理由かも知れません…o('ー'o)ウン♪

それとも、女装してる時が、良い顔、出来るのは、よっぽど、好きなんですね…(ノωノ)

『女装』が………ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いいのかなぁ…(◎ヘ◎;)?

いんですよね…ねっ♡

VIVA♡女の子…(㊤b*'v゚*d)ィェィ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

気のせいか、

おいらには朋っちが
こんな風に見える時があるよ。
http://blog-imgs-64.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/j6RQ6a4gTZIw.jpeg

なんとなく似てね?

Re: 気のせいか、

ケジボンさん、気のせいでは、ありませんよ…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

普段、よく言われるのが………

トータス松本…なんです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ