プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡





あたしが、今までに…「おっ、すげぇ~(良い意味で)。」と思った女装さんは、一人います…オォオォ♪(*'∀゚*人)




其の女装写真投稿サイトで、見たのですが、メチャクチャお洒落な人なんです。

よく見ると…(☆'m$)-§+゚

「男?」

と分かるような人なんですが、スカート姿が似合ってるぅぅぅ~Σ'ε°*!!!!


女性でも、このファッションは着こなせる人は、そういないのではなかろうか…(; ̄^ ̄)ん~

多分、このくらいお洒落上級者になると、リードなんてされないと思う…(◆'з`b)b

ケチのつけようがないし、リードなんてしたら、負けを認めてるようで、きっと、女のプライドが許さないと思うんです。

女装さんって、女性より、背の高い人が多いです。

そういう、あたしも、170センチです。

背が高いからこそ、カッコ良くキマるファッションも、あると思うんですよ。



外人さんや、モデルさんのように。

逆に、160センチくらいの華奢で背の低い女の子が着て、可愛いと思えるファッションは、体格が良くて背の高い女装さんでは、違和感を与えて、リードされやすいのではないかぁ?

メイクは、引き算メイクって、よく言われてますが、ファッションに関しては、あまり言われてません。

女装さんは、ファッションで”化学反応“を起こすべきです。


化学反応(かがくはんのう、英語:chemical reaction)とは、原子間の結合の生成、あるいは切断によって異なる物質を生成する現象のことである。

……………………………Wikipedia………………

あたしは、スカートを反応物として、変化します…(b'v゚*)ィェィ

女装さんって、女でも男でもない……そんな感じの存在ですよね。

『男だ。』と思いながらも、”男らしく“したくない。可愛く女性のように振る舞いたい。でも、“女”じゃない。

それでも、外出時に、一言目に、「これ、可愛い♡」って出ると、あたし……女の子してるじゃん!

って思いますね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪



女物の衣類と男の身体と、まったくの別物が合わさって、新しい魅力を作りだせるのだから……♡



せっかくの趣味なんだもん。楽しまないと勿体ないですよね…(●´д ) んだ




「存在する事は罪にならねぇ。」


でも、世間様に、有害な化学反応を起こさないようにしましょう。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
コメント

有益な化学反応

朋子さん。
こんにちは。

朋子さんは、170cmですか。
もう少し、小柄に見えました。

私は、159cmで、背の高い女装友達から、
羨ましがられていましたが、
私から見ると、背が高い人は、脚も長いので、
カッコイイファッションが似合っていいなあと思っていました。

確かに、身長に合わせたファッションがありますね。
180cmの人は、思い切り高い靴を履いて、
ファッションを決めると、モデルさんのようになれるし。

ファッションで化学反応・・いい言葉ですね。
女装とは、パスするか、しなかだけが重要ではありませんよね。
朋子さんがおっしゃるように、見る人見られる人、双方が楽しめるものであってほしいです。

ばけがくは苦手だた

コンニチワ♪

ファッションで化学反応!
カッコイイです
さすが朋子サン、そこに惹かれる、憧れ、、
あ、もうイイですかσ(^◇^;)

私、VOGUEとか購読したほうが
イイかしらぁ、メイクも一昔前のマドンナみたいな
スッゲー感じで、超高ピンヒールで
190以上( ´艸`)

顔が日本人だからムリですね(・_・、)

化粧で化け学?

ケツ合の成形と切断ですか〜
なんか人体改造みたいなの想像してしまう。

伝説の女装子v-535さんも、
170くらいの身長とか言ってました。

その辺りの身長が
キレイに見えるのかもしれない。

スカートも
背が高い方が似合うし。

あとはヌイグルミを抱いてると
可愛く見えるってのあるよね。

Re: 有益な化学反応

こんばんは!ラックさん。
そうなんですよ。女装は、パスするかしないか…じゃないんですよ。

どこまで、女の子を楽しめるか?なんです。あたしが、パス出来る程の容姿じゃないから、開き直りかもしれませんが……それに、スカートは、お尻の小さい男性の方が似合う気がします。 


Re: ばけがくは苦手だた

あたしは、中東系で、ホリが深いです。だから、写真など撮ると、顔が影で見えなかったり……でも、見えないから都合が良かったり…。

そんな科学?の雑誌を購読するより、「からだにいいこと」を購読した方がよいよ。

ファッション誌より、この雑誌をよく見る。なんか主婦向けで、ワンポイント的なんだけど、ファッションやメイク、それに、ダイエットの仕方とか、ためになるよ。

Re: 化粧で化け学?

化粧?今回は、ファッションで、どこまで、女の子らしくなれるか……なので、化粧はしてないですよ。

くまのぬいぐるみかぁ………

あるんですよ。テディベアが……一度だけ、出演してます。

まだ、見つかってない、今のうちに、テディベアでのし上がるかなぁ?

ぬいぐるみの力

絶大だよ。

僕みたいなおっさんがくまちゃんを持っているのは、客観的に、かなり危ない、キモイと思われるのに、なぜか女の子が話しかけてくるんだ。

Re: ぬいぐるみの力

ふぅ~ん。

本心は…………女の子にモテたいから?

くまちゃんを探しているのかなぁ?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ