プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

最初の頃……(´ー`)y-~~

女装が、なんか、いけない事をしているような気がしました。

悪い事は、してはいけない…(●´д ) んだ

誰もが、そう思っていると思います。

ですが…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

女装は、「いけない事」と思うところから、悪なのかも知れませんが…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

「必要悪」なのでは、ないでしょうか…(; ̄^ ̄)ん~

テレビで、綺麗なニューハーフさんを見た女性は…

「私も頑張らなくちゃ、女だからって、胡座をかいていたら、ダメだわ。」

そう思うはずです。

あたしも、嫁さんが言っているのを、聞きました。

ですが、言っただけで終わっています。

コケッ(o_ _)o彡

90年代に、「オヤジギャル」が出現しました。
若い女性のオヤジ化です。

そして、2000年になって…

キタ─(n*'v゚*n)─!!

「男の娘ブーム」到来です…(b'v゚*)ィェィ

それによって、女性は女性らしく、オヤジ化がなくなりました。

あたし達、女装さんが、古から存在しているのは、男と女の秩序を正すために、存在しているのでは、ないでしょうか……Σ(ОД○*)

男と女の性が、乱れた時に、それを正すために、あたし達、女装さんはいるんです。

この世に、いなくてはならない「存在」なのかも知れませんね…(b'v゚*)ィェィ

そんな女装さんが、世間から忌み嫌われるのは、やはり「必要悪」だから…(b'ε`*)⌒ok

そんな嫌な役割を担っているから、「女装」は、楽しいとものと、神様が与えてくれたのかもです。

せっかくの趣味ですもの。

世の中の男女のためだけでなく、自分のためにも、楽しみましょう…♪


VIVA♡女の子

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

今夜

四国へ旅たちます♪
帰ったらまた遊びに来ますね~。

ヒカルは予約投稿で更新予定です。
また、チラッと覗いてくださいませ♪

行ってきま~す。

Re: 今夜

いってらっしゃい。

楽しんできてね。

必要悪???

姫!
なんとおっしゃいますル
必要悪とな...
この爺
必要とされるほど生半可な悪では
ござらんぞ
この爺こそが不必要悪の権化でごじやりましゅる
はよ
はよに
この爺を討ち取ってみましぇれ!

その刃を討ち下ろした瞬間に
抱きつくでゴジャル
ろくさる
ななさる
はちさるとな(笑)

Re: 必要悪???

>ろくさる
>ななさる
>はちさるとな(笑)

これの意味が分からん…(◎ヘ◎;)?


なんじゃらホイ?

見ざる聞かざる言わざる?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ