プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

キャンピングカーって、あったらいいなぁって思います…(´∪`*)

インドア派のあたしが言うのも変ですがぁ~f^_^;


女装外出する時に、悩むのが変身場所。

自宅を中心に、東西南北に、変身出来る場所を確保しとかなければ…(。-`ω-)ンー

基本的には、「道の駅」なんですがぁ。

だから、あたしが欲しいと思うのは、普通のとは、ちょっと違った…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

「キャンピングカー」なんです。

普通は、簡単に寝泊まりが出来る車の事を言いますが、あたしは、その寝泊まり出来るスペースを、クローゼットと、メイクルームに改造しちゃう。

だから、そんな良くなくても、バンタイプでいんです…(b'ε`*)⌒ok

あたしが、立てるくらいの高さがあれば……。

そうすれば、いつでも、変身出来ちゃうし、洋服の隠し場所にも困らない…(b'v゚*)ィェィ


……って………ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


その車は、何処に隠すん?


( ̄□ ̄;)ガビ-ン


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

キャンピングカーいいですねえ!
それが高じてキャンプにハマっちゃったりして…♪

バンタイプでいいなら女装する日だけレンタカーで
エスティマとかアルファードを借りてくるのもいいかもしれませんね。

Re:

バーベキューとか、グループでないと、火をつけられないから、出来ないんですよ。

普通のバンだったら、自家用車にします。

後部席を、鏡台置いたり、クローゼットを置いたり、ちょっとしたお着替え部屋みたくしたい。

まるで、女の子の部屋のような。

キャンポングかぁねぇ

いいかも
閉ざされた空間で
ジイと姫の秘め事

でもさぁ
結構維持費かかるよ
マジで

Re: キャンポングかぁねぇ

久しぶりですぅ~

元気にしてましたかぁ?

>ジイと姫の秘め事
姫の秘め事…?駄洒落になってますが……
肩たたきしてあげますよ。

その代わり、ベッドにならないソファをつけてくれぇ~

>でもさぁ
>結構維持費かかるよ
>マジで
とりあえず、夢物語なので…f^_^;
一台所有するのが、いっぱいいっぱいの庶民なので、女装用の車なんて、買う予定すら立ちません。



ワタシも

欲しいなって思う事ありますよ。

あと全国を回って女装の友達に会いに行ったり出来るかな?

昔所有していたワンボックスは全ての窓をカーテンで覆う事が出来たのでキャンピングカーじゃ無いけれど変身は出来ました。

Re: ワタシも


>あと全国を回って女装の友達に会いに行ったり出来るかな?

出来ます。お金と時間があれば…

やっぱり、気軽に変身出来る場所が欲しいですよね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ