プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

最近、朝の寝起きの顔が、ムクんでいて、ちょうど、小皺などがなくなって、嬉しくなってしまう…今日この頃…f^_^;

年をとるのは、嫌ですね…(Pn`q)ィジィジ

シミや、小じわ…など等…etc.…

若い頃から、「女装」してましたが、異性装って感じで、スカートが穿ければ良かった。

その頃は、綺麗になりたいって思ってなかったんですよね…(; ´_ゝ`) フッ

そのツケが……(lll-ω-)ズーン

もっと若い時から、お肌を気にかけてれば、良かった。

十代の時から、「女装」していたからこそ、悔やむ時があります。

メイク等して、女の子を楽しめば良かった。

可愛くなれたかなぁ…(・'v`・)??


今からでも、綺麗になれるかな…(ノ▽≦*)


「可愛い」は、若い子の特権じゃありませんもんね…♪

負けるな!アダルト!

ヤングにはない、加齢臭で……(¬_¬)シラ-

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


大人の魅力で、淑女を目指しちゃいましょう…(d ̄▽ ̄)オッケ♪

この年まで、「女装」してるとは思わなかったよぉ~


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

お初です。

昔からファンです。今回初めてします もっと写真見せて下さいね ぜんぜんつまらん!

ケジボン様のブログで

正露丸虫歯に入れるコメント笑っちゃいました~♪
ヒカルも小学校のとき
やらされました(笑)
あれって効果あるんかな~

Re: お初です。

初めまして。コメ、ありがとうございます。

これからは、涼しくなって、お洒落が楽しめる季節になるので、楽しみにしていてくださいね。


Re: ケジボン様のブログで

ヒカルちゃんも?

正露丸で、虫歯は治らないですよ。

虫歯の痛みより、正露丸を詰められた刺激の方が痛いから、虫歯が治った気になるだけですよ。


それは言わない約束でしょ!

そういう事を言ったら50目前で再び女装を始めたワタシはどうなっちゃうの?
昔を知っているだけに余計悲しい(ToT)
加齢臭に負けず頑張りましょ♪

もったいないおばけ出ますね!

十代からですか…!
それはそれはすっごいキャリアですね。

でも、若いときって異性装で満足してアヘアヘシコシコで
終わっちゃうもんなんですよね。

思い立ったが吉日! 今が一番若いんですよ!

10年後に「10年前にやっときゃよかった」って
ならないように、今やりたいことをやっちゃいましょうよ!
少しでもお肌のきれいなうちに…

10年後にできない、または厳しいであろうこと…
やはり外出でしょうか?

名古屋の正露丸さんとオフ会しましょうよ!

やめなくてもいいのでは?

かなり年齢いってから女装はじめた
おいらが大好きなブ◯キ〜◯さんもいることだし、
トシは関係ないんじゃないかな。

「女装をやめる時は、自分の中にいる女性を
 否定ちゃうってこと?そんなの悲しい……」

そんな寸劇を勝手に想像してます。(^^;


おいらの標語は

「どんなムクツケキ男でも、
 心の中に麗しき少女が宿る。」

 です。

先は長いよ

年取って「男の娘」は無理になっても「男の婆」「男の嫗」ならいつまでも

Re: それは言わない約束でしょ!

ですよね。

一子さん、すみません。

女の子になるのに、年齢は関係ないですよね。

これからも、楽しみましょう。



Re: もったいないおばけ出ますね!

考えると…三十ん年、女の子をやってるんだよね。

もう、スカートが当たり前になってる。

ところで、なんで、アヘアヘしてたのを知ってるの?

時間とお金があれば、名古屋に行きたいな。


Re: やめなくてもいいのでは?

こんにちは!こじぼんさん。

良い事を言いますね。今度、ネタにしちゃおうっと。

それから、まだまだ、やめないですよ。


Re: 先は長いよ

くまちゃん、あたしは、すでに、男の娘は無理です…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

だからって、男の婆は、嫌だな。

目指すは、淑女。だから、熟女なんて言わないでよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ