プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

だいぶ涼しくなりましたね。

あれだけ、暑い暑いって言っていたのに、夏の終わりを感じると、寂しくなりますね…。+゚・(●´‐`)・・。

今年の夏は、何もなかったなぁ~

ひと夏のアバンチュールに……憧れちゃったりします…(●´-` ●)ポ


でも、ナイナイ…ヾノ∀`)ナイナイ




さて、何を着ているでしょう~か?



あたし、水着には興味なかったんですよ。
でも、皆さんの水着姿を見てるうちに、羨ましくなっちゃてぇ…(*'∀゚Pq)ォッ

着てみたいなぁ……なんて、思ったりして…(ノω`*)




とりあえず、ブラトップで代用。

あたしのブウ…意外に好評で…(b'v゚*)ィェィ

体型まで似てると思われたら、ちょっと、ショックかなぁ…( ̄□ ̄;)ガビ-ン




これが、あたしのボディ………(ノω`*)

来年は、買っちゃおうか思ってたりします。




ストールで、パレオっぽく…(*'∀゚Pq)ォッ

来年こそは、日焼けしないように、頑張るぞぉ…(ゝc・)9 ガンバッッ★

色白になりたいよぉ~


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

ウエストほそっ!

羨ましい♪

Re: ウエストほそっ!

アリガチョ(○´Д`∩)☆☆☆

これだけは、自信があったりして。

やっぱり背が高いとスタイルもいいね!
お腹もでていないしね。

なんたる事や(;´д`)

姫!
なんたる格好を
ブラトップなるものは知らんが
それは既に水着ではござらんか?
おまけに腰のクビレ
お肉で浮き輪を付けねば
浮かばんでござりまするぞ!



因みに
この爺、いつも真夏のような暑苦しさをもっておりますぞ
故に年中アバンチュール
お相手つかまつるぞ( ̄▽ ̄;)

Re:

背の高さとスタイルは、関係ないような気がします。

背が低くても、スタイルの良い方はいますから……。


Re: なんたる事や(;´д`)

爺や、すごかろう。
 
これが、わらわのナイスなバァディじゃ。

爺は、何かと忙しそうだが、時間を作ってくれるのかぁ?


もうちょっと早ければ

大幅値引きの水着が買えたのにね。
ブルマは持ってるのに、スク水は無いの?

パレオもいいけど

ブルマに憧れてるならやっぱりスク水でしょ!

それにしてもおへそ周りキレイ~♪
ペロペロしたくなっちゃう~

冗談無しで、本当の話だけしませんか。

久しぶりにきてみました。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。

Re: もうちょっと早ければ

水着に興味なかったから、スク水も持ってないです。

今は、お洒落な水着が欲しい。


Re: パレオもいいけど

あたし、もう大人だしぃ~

スク水より、ビキニだよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ