プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

涼しくなりましたねぇ~


グ ルルゥゥゥ~゚。(の_,の;;)。゚ ナンニモナイヨ?


女装さんのダイエットって、難しいですよね。

だってぇ~

体は男なんだもん…。。(〃_ _)σ∥

ちょっと、頑張ると、すぐに筋肉がついちゃう…(/_<。)わ~ん

あと十回…あと十回…が、数回続いたり、ちょっと、男子的思考…(◎ヘ◎;)?


二の腕のたるみを無くそうとしたら…力こぶが出来ちゃったり…ヾ(0д0∥)ノ




それで、上腕二頭筋なんて付いたら、最悪ですよね…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

ウエストを細くしたいと思ったら、仮面ライダー腹になったり…割れた腹筋なんて…いらないよぉ~



厚い胸板より、おっぱいの方がいいですよね…(*σ'v゚)σЧ回



今でこそ、鏡の前で、可愛いスカートを穿いて、ニッコリ…(o^ー')



笑って、写真を撮ってますけどぉ~





あたしだって、男ですからね…(b'v゚*)ィェィ



もしかして、万が一ですよ。



筋肉美に酔いしれちゃうかもしれません…(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ




そしたら…鏡の前で、マッスルポーズを取っているかも…( ゚A゚;)マジッ?



そんな自分なんて……い、いやぁ~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇ





”ピクピク“って何ぃぃぃ…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ


たくましい身体にならなくてもいいの。


いつまでも、可愛い女の子でいたいニャン…♡



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

えっ?

o(☆´Д`★)O三★☆★punch)#゚3゚)∵:.∴.:ブッ!!!

ドッヒャ~ン




イテテ…テェ

だから、ダイエットは、ほどほどにしなくちゃねっ…('v`b)

食欲の秋ですもんね…♡

食うどぉ~(●´)З`)

女の子みたいに、ちょっとは、脂肪を付けないとですよね。



 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/






関連記事
スポンサーサイト
コメント

見ちゃった

朋子さん。

朋子さんの、腕の筋肉見てしまった..。
か弱い方だと思っていたのに・・。

朋子さんは、女性並みの「ハイウエスト」です。
多分、ウエストが、おへその上7cm位にあるのでは。
これは、男性としては、奇跡的です。
羨ましいと思います。

上から4番目のお写真、すごく可愛いです。
その下のお写真も好きです。

細身であれば問題ないよ

身体は男でも、
心は乙女なんでしょ?

筋肉系美女装っての、有りかも〜(´ー`)

二の腕のたるみ取り

腕を後方に伸ばすと良いよ。肩や前腕部はリラックマしてね。
力瘤とは反対側の筋肉を、弱い負荷で鍛えるんだよ。

おへそが…綺麗!

無理にダイエットとかしなくてもいいんぢゃないですか?

腕のおっさん力コブはしかたないですね…!
ま、腕を出さなかったらいいんだし…

逆に喰っちゃ寝、喰っちゃ寝をやってぽっちゃりしたほうが
女っぽい身体になっていいかも…

で、脇腹のブタ肉を集めてパイオツCカップを作るんです。
で、チューブトップで強調するんです。
と、おぢさまの視線が集まってめっちゃ面白いですよ。

脱いでもキレイ

コンバンワ♪

おへその写真、女体ぢゃないですか!
おぢちゃんヨダレが(*´Д`*)
ビーチバレーの選手みたいで
うらやまデス

腹筋って割れるほど鍛えても、
その上に脂肪があると割れて見えない
らしぃですょ
丼物の後にパフェとか(笑)

Re: 見ちゃった

ラックさん、こんにちは!

ウエストは、カーデの影で、ハイウエストになってるだけですよ。

それに、写真は、ぼかしてあります…f^_^;

体格は、めちゃくちゃ良いんですよ。

悲しいぐらいに。男っぽい。

Re: 細身であれば問題ないよ

ケジボンさん、筋肉“美”女装と、美を付けてくれて、ありがとうございます。

心は、半分乙女です。

Re: 二の腕のたるみ取り

くまちゃんは、”誉める“って言葉を知らないのかぁ~

ケジボンさんの爪の垢を煎じて飲ませたいです。

的確なアドバイスを、ありがとうございます。

Re: おへそが…綺麗!

あたしも、谷間が欲しくて、ヌーブラを買ったんだけど、うまく出来なかった。

脂肪も、欲しいところに付けられれば良いんだけどね。

Re: 脱いでもキレイ

じゅんちゃん、丼ものと、パフェが置いてある店は、ないよぉ~

写真は、綺麗に見せるために、編集してありますよ。

実際は、おっさん肌だよ。

ホント女性らしいお肉のつき方はどうすればいいんでしょうねえ~?
ノンホルノンオペでは不可能なのでしょうか?

Re:

男が、女性体型は、無理ですね。

だから、服装で誤魔化さないとですよね。

へそ上7cmぐらいのハイウエストパンツシャツインがかっこいいです

Re:

コメ、ありがとうございます。

確かに、スタイルの良い女性なら、格好良いですよね。

タイトスカートでも、格好良いと思います。

女性は誰しも常にパンツとかをへそ上5~7cmぐらいハイウエストで履いた方が良いです
それによりパンツでへそを完全に隠し、お尻を完全に覆うところがきちんとしていて清潔感があり、とてもかっこ良く、女性らしいです

Re:

こんばんは!

パンツが似合う女性って、カッコ良いですよね。あたしが、よくスカートを穿いているのは、体型を誤魔化せるからなんです。

でも、パンツファッションにも、興味はあります。それで、キュロットスカートを持っているんですが、難しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ