プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装




女装出来て満足(o^ー')から、女装を楽しみたいに変わってきてます。


その楽しみの一つに、女装外出。最初こそは、ハラハラドキドキもんでしたぁ~|_-。) ポッ
顔を上げて歩けませんでしたもん。

それが、今では……
「やべぇ、気付かれたヾ(0д0∥)ノ」

「ちょっ、ちょっと、そんな目で見ないでよぉ('`・)゚*。」

などなど、まわりの視線に気付くくらい気持ちにゆとりが出来ました(b'v゚*)ィェィ



(; ̄^ ̄)ん~気持ちにゆとり…と言うより、開き直り?


でも、そう言う目でみる人は、以外と少なく、たいがいは、見てみぬフリですね(;¬∀¬)ハハハ…

世間は、女装さんに優しいみたいです。

男なのに、女の子を楽しめる……これが、女装の魅力です。
この魅力の前では、冷たい視線を浴びても、

「もぉう、やだぁ~外出なんて(つд`)」

って、思えないです。

VIVA女の子




ねぇねぇ、押して♡


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

がんばってね!

これからの活動に期待してます!

Re: がんばってね!

小町さん、初めまして。
応援、ありがとうございます。

女装外出に慣れてきて、今が、一番楽しい時かもしれません。

これから、もっと、女の子を楽しみたいと思っています。

これからも、よろしくお願いします。

女装外出

朋子さん
こんばんは。女装外出での注目度は行くところによっても、
かなり違いますよね。婦人服売り場なんかは他の人も服を
見るという目的があるから、あまり注目されないので、安
心できます。あと、婦人服売り場で服を見ているのが女の
自分という不思議な感覚がありますね。・・・(^^)

さんはつけなくていいですよ

小中学生の集団は声に出して後ろ指を差してきます( ̄▽ ̄;)

Re: blog開設おめ!

こんばんは!みきさん。
確かに、そうですね。前回、イオンのアクセサリー屋さんでは、女性のお客さんが、あたしには、目もくれず、商品を物色してました。

そして、スカートを身体にあてて、店内の姿見を見た時は、嬉しかったです。

Re: さんはつけなくていいですよ

エリちゃん、こんばんは!
小中学生の集団は、怖い~(||゚Д゚)ヒィィィ!
あたしは、まだ、遭遇してないんだけどさ。

あたしは、おばちゃんに、つま先から頭のてっぺんまで、ジロって見られた) ゚o゚( ヒィー

男のくせにぃ~って、感じに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ