プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
男の人って、女の子のお洒落に鈍感ですよね。
いったい、どこを見てるのかしら?まったくぅぅぅ。

あぁ~、今、変な事考えてなかったぁ?やらしいんだから!どこ、見てんの?
もう、知らない(`^´o)=3フン





男なら誰しも、彼女嫁さんに、

「髪を切ったの分からなかったでしょ?」

って、嫌みを言われた経験ありますよね(*・・*)ウン♪
あたしなんて、よく言われます。
ってか分からないです(;¬∀¬)ハハハ…

毛先を揃えたくらい、髪を梳いたくらい………
でも、女性は、ちょっとした変化に気付いて欲しいもんなんですね。

街行く女性のファッションチェックをしてる場合じゃありません。身近な女性のお洒落に気付いてあげるべきです(b'ε`*)⌒ok


同じように、女装さんのあたしも気付いて欲しいです。
ちょっとした、お洒落を楽しんでますから ̄ー ̄)ニヤリ

ウィッグを変えても、突っ込まれなかったり……
やっぱり、女装さんは男なんだなぁ~って思いますね。

やっぱり、女の子になってぇ~、お洒落に気を使ったりしてるから、気づいて欲しいもんですよね。

「髪、切ったの。」
(ウィッグを変えた)

「うん、春らしく短くしたの。似合うかにぁ?」

「似合うよ。可愛いぃ。」

なんて、ガールズトークも楽しみたいですね。





このボタンには気付いてね♡
↓ポチっと、((●゚ν゚)よろしくッ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋ちゃん
こんばんは。三つ編み、可愛いですね。
女の子らしくて良いですね!三つ編み
を見ていたら、らんま1/2を連想しま
した。おさげで男になったり女になっ
たりするでしょ~?(^^;)

Re:

(●")オハヨウ みきさん。
ありがとうございます。

らんま1/2、知ってます。
あたしも、「娘溺泉)に入りたいですね。

三つ編みにすら気付かなかった(>_< )

Re:

 ̄O ̄)ノオハー

これじゃ、男の時のあたしと同じじゃん!
それに、スナック奈々の新年会から、ウィッグが変わってますよ。
短くなったのも、気付いてないでしょ?

女は、事あるごとに言ってくるんだからね!気をつけてね。

ネチネチと………

どうせ、あたしは、肩幅が広いですよぉ~

気づかなかった…

ウイッグ変えてたのね…













悪かったね、オッサンで( ̄・・ ̄)

Re: 気づかなかった…

あまつかさん、初コメ、ありがとうございます。

なのに(/_<。)わ~ん


厳しいですね。オチが………

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ