プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

だいぶ涼しくなりましたね。

秋の行楽シーズンです…(b'v゚*)ィェィ



ちょっと、県内の行楽地に行く予定を立ててます…f^_^;

GWの「長瀞秩父」以来なので、不安もありますけど…((((○。○))))・・・・・。



前に、嫁さんと行った事があるのですが、

「オレの分は私のもの。私の分は私のもの。」と言って、みたらし団子を取られちゃったから……(,,-_-)

今回は、食べ損ねた、みたらし団子を食べられるのも、楽しみの一つです…(b'v゚*)ィェィ

男って損だし、つまらないですよね。

旅行ガイドだって、女性目線で、行楽地を紹介してるし、女の子して行った方が、楽しみも倍増ですよね…(o^ー')

団子…取られねえし…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

それに合わせて、フラワープリントのスカートを買ったんですけど……



なんか、ミモレ丈が流行っていそうなので、あたしが持っている、唯一のひざ下丈のスカートで代用…☆d(*'v゚*d)ナイス♪



こんな感じ…(ノω`*)

ミモレ丈は、ふくらはぎの中間あたりの丈で、中途半端丈とも言われてます。

靴は、男ん時にも穿けるように…量販店で買った…デッキ・シューズ。



行き先は高原だし…お洒落を勉強して、真面目に女の子をしてますって、世間様にアピールも兼ねて……(;¬∀¬)ハハハ…

男のくせに、やるなぁ~って思われれば…

流行りには、敏感でいたいです。

あと、ストールにも悩んでます…(◎ヘ◎;)?

ピンクにするか、グレーボーダーにするか…(。-`ω-)ンー

でも、全身が淡い系だから…何か、アクセントが欲しいぃ~

なら、トップスには、濃いめを持ってきて。



そしたら、ストールは、こっち…♪



こっちの方が、スッキリ見えるかなぁ?

あとは、メイクすれば出来上がり…(b'ε`*)⌒ok

ついでに、夏のセールで、オーガンジーのスカートも買ったのですがぁ…f^_^;



陽気的に、無理かなぁ?

来年…穿けてれば良いんだど…o('ー'o)ウン♪

まだまだ、女の子を楽しみたいですね…♡

VIVA♡女の子


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰しています。

秋の行楽…良いですね~(笑)。

今からファッションとか楽しんでいるようですね。
ウキウキ感が伝わってきます。

楽しめると良いですね。

俺も遊びに出かけたいなぁ…(笑)。

可愛い!
デートしてくれw

行楽のコ―デ…悩みますよね?

着て行きたいのがいっぱいあって…
トップスがこれならボトムスはこれ…とか!

コ―デであれこれ悩むのも女の子の特権ですかね?

で、出かけたら意外と寒くて…
「あっちにしておけばよかった」とか思ったりして…

みたらし団子のたれをスカートにこぼさないように、ね!

温かいいいお天気だったらいいですね。

Re: ご無沙汰しています。

久しぶりです。綱一さん。

遊びに行きたいのなら、あたしが、付き合いますよ。


Re:

なおちゃんなら、オッケィだよ!

Re: 行楽のコ―デ…悩みますよね?

下着選びから、楽しめるよね。

衣服も透けなくなるから、ちょっとは、黒とか、ワインと言った濃い目の下着も付けられるよね。

やっぱり、天気が心配です。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ