プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



チラリと背中見せ…f^_^;



これで、外出は無理だけど、部屋着ならと…(b'ε`*)⌒ok



♡マークが上手く出来たし…



たまには、若作り…(ノω`*)

ミニは楽です…(;¬∀¬)ハハハ…


あたしは、女装関係は、スマホのみです。だから、ブログ更新も、スマホで行います。

小さい画面なら、スッピンでも、なんとか見られるかなぁって思ってましたが…(●´∪`●)ヾ

パソコンのような大画面では、どうなんだろう?

髭跡とか、青々しく見えてないですかね?



ι(◎д◎υ)ノ

ちょっと、ふいに思いました。


どう見ても…(☆'m$)-§+゚


オッサンじゃん!

と見られるのは、いたしかたないと思います……♡(;¬∀¬)ハハハ…

不思議なもので…(; ̄^ ̄)ん~

スッピンは、ありのままのあたしを…

メイクすると、少しでも可愛く女の子に見られたいって気持ちがあって、光の加減で、シミやシワを隠したり、前髪で見えませんが、眉間にシワを寄せてまで、目を見開き、パッチリお目めにしてます。


これって、女子的思考…(・'v`・)??


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

なんで?

このお洋服で外出まったく問題ないと思いますよ♪
普通に女の子です。
超可愛い~☆

Re: なんで?

若ければ良いと思いますがぁ……

女性でも、四十越えてれば反感を買うと思います。

あたしなんて、とてもとても……無理です。


旦那が留守の時にゴニョゴニョ

朋っちさんはスラリとしてて
若妻風の服装がよく似合ってるね。

タイトルみたいな妄想を
かきたてられそうです。(^^;

Re: 旦那が留守の時にゴニョゴニョ

ケジボンさん、ありがとうございます。

若妻なんて言われた事ないから、嬉しいです…(●´艸`)

でも、あたしは、旦那様の留守に、ゴニョゴニョ…しませんよ。

きっと、旦那様、一筋になります…(b'v゚*)ィェィ

そんなこと無いです♪

朋ちゃん!
可愛いから絶対大丈夫ですもっと自信もって♪

Re: そんなこと無いです♪

ヒカルちゃん、本当にあたし、おばはんなんだから…

若い娘の格好は無理なんですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ