プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡



日光に行く前に寄ったのが、ダム湖百選に選ばれてる「草木ダム」です。

このあたりから、昨夜から降り続いた雨が止み始めました…(*'v`d)

しかし、霧が……



せっかくの景色が…( ̄□ ̄;)ガビ-ン



ちょっと、肌寒く…εз3曇り(´д・`●)ダァ~☆

しかし、この展望台から、階段で下りる時に、風で、スカートが、フワッと…(ノω`*)


なんのために、女装外出するのか?

これなんです!


『スカートで風を感じたい。』


女装外出する前は、よく、暖かな春に心地よい風を感じると、スカートを穿いて出掛けられたら、気持ち良いだろうなぁって思ったものです。

実際、体験したら…

スカートって、何て心もとないんだ…((((○。○))))・・・・・。

誰かにしがみつきたいくらいの心細さがありました。

しかも、若い娘は、ミニスカートだし、平然としてる女性を、すげぇなぁ~と思ったものです…(☆'m$)-§+゚

それに、あたしには……(照>∀<)/

スカートの中にあってはならないものが……(;¬∀¬)ハハハ…

それを、世間に出してはいけないと言う緊張感もあって、病みつきになりますね。


夏場、女装外出しなかったのは、暑いってのもありますが、何よりも夏は無風だから……(¬_¬)シラ-



テンションが上がらない…。。(〃_ _)σ∥


女性にとっては、当たり前の事でも、男のあたしにとって……


カ・イ・カ・ン…♡


そして、あたしに快感を与えてくれた風は…………

ウエザー?



ウエザー・リボート!



さっきまでの霧が晴れております。


「ウェザー、もう一度…… もう一度話しがしたい。あなたと。 そよ風の中で話しがしたい。」


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

なんとなく私はスカートだと布一枚なので恥ずかしいです。でもそのスカートの感覚が好きなのでいつもスカート穿いてお出かけしてます。

日光写真

スカートの中にあってはならないものとは……

クリ棒?

イザというとき、
女性にもある突起物だと
言い張ろう。(ムリかな。^^;)

姫!

なんならこの爺とお話なさらぬか?
そよ風とは行かぬが
この爺
波風を立てるのは日常茶飯事ですぞ
(# ̄З ̄)

朋ちゃん

ジョリン役ですか~。
ヒカルはエンヤ婆でいいです(笑)

Re:

優衣さん、同じだね。

スカートって、ウエストしか体にふれてないから、なんか、パンツ一丁って感覚なんだよかね。

それでも、やっぱり、スカートが好き。

Re: 日光写真

ケジボンさん、ご名答です…(ノω`*) 

女装してきたからかも知れませんが、自慢出来ない程、ちっちゃいのですが、女性のそれと、言い切るには無理があると思いますよ。


Re:

爺や、わらわに越せない波など、ござらんよ… ̄ー ̄)ニヤリ




Re: 朋ちゃん

ヒカルちゃん、ジョジョ好きなんですね。

やはり、スタンド使い同士は、引力のように引かれ合うんですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ