プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

いろは坂にある明智平には、まだ、霧が……( ̄口 ̄∥)

あたしは、どこにいるでしょ~かぁ?



天候のせいか、人も、まばらです。



ロープウエイで、山頂の展望台に行く予定でしたが……この霧ではと………断念しました…(p*>ω

女装外出も、最初の頃は…(´ー`)y-~~

バレたら怖い…とか、恥ずかしいって思ってましたが、いまでは、最初から、バレてると…………(●´д ) んだ

「バレてる」と思えば怖くない…おぅ!(>▽<)ノ

だからこそ、服装など身なりには、気を使います…仕草や立ち振る舞いも…女の子らしく…でも、男を忘れない。

女性のファッションが好きで女装するあたしの理想は、女性が同性にするようにファッション・チェックされたい。

あと、勘違いから、まわりに迷惑をかけないと思うし…ねっ♡…(;¬∀¬)ハハハ…


「女の子のお洒落をする」

「まわりに不快感を与えない」

両方やらなくちゃならないってのが、女装外出の辛いとこだな。


「覚悟はいいか?」



あたしはできてる!



恥ずかしくはない……

あたしは、自分の「信じられる道」を……スカートを穿いて歩いていたい!

あっ、でも、恥ずかしいと思った時、ありました…(●´∪`●)ヾ

女の子らしく、可愛くポーズをとっているときに………

人が入ってきた時…(*u_u) イヤン



こういう時って、『素』に戻りますね。


(;¬∀¬)ハハハ…


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
コメント

あれっ!

コメントしたと思ったけど・・・

実はヒカルの背中にはファスナーが
そこから入って女装してるんですぅ~(笑)

ヒカルは実はブチャラティと同じスタンド使いなのよ☆

Re: あれっ!

やっぱり、ブローノは格好いいよね。

でも、あたしは、広瀬康一くんが好き♡

ディス・サーティーンが欲しいスタンドです。

なんでもアリアリの夢の世界で、華奢で可愛くしてもらいたい。

すると、目が覚めたら、可愛い女の子になってるんだよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ