プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



中禅寺湖に着いて……





林道を歩く事数分……疲れた…(´Д`)=3



見えますのが、あたしの別荘…ではありません…ヾノ∀`)ナイナイ



この窓ガラスは変わっていて



可愛い娘しか写さない変わった窓ガラスです。
それで、外から中を覗けないようになっているんです…(*'∀゚Pq)ォッ

と……言う事は…(; ̄^ ̄)ん~

中の人は、あたしが色んなポーズを撮っていたのが…丸見え…だった…の……( ̄□ ̄;)ガビ-ン

恥ずかしいぃ~(ノ▽≦*)



室内からは、外が見えます。

ではでは、この後は、「朋ちん劇場」で、ご紹介…(b'ε`*)⌒ok



いらっしゃい…♡迷わず来れたぁ?

今の時季は、それ程でもないんだけど、紅葉シーズンは、車がすごいんだよ。



ねぇっ、いいでしょ…(b'v゚*)ィェィ

あたし、ここから眺める中禅寺湖が好きなんだぁ♡



ほらぁ、男体山が見えるでしょ…(*ФωФ)ニ゙ィー

あれだよ。あれぇ



そう、あと、ほら、前、話してたパン屋さんで、クルミパンを買ってきたの。

うん、ここのパンは、美味しいんだよね…('v`b)

すぐ売れ切れちゃんだよ。



荷物、寝室に置いたら、天気も良いし、近くを散策しない?



あっ、これ、あたしのおじいちゃん達。



明日は、一緒に滝めぐりしようよ…ねっ♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ