プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



ちょっと、ブレイク…(´ー`)y━~~

あたしは、十代の頃から、女装していたので、もっと若い時から、二十代あたりから、今みたく、はっちゃけてれば……

って思う時があります。

でも、その時代は、Jリーグが発足して、サッカーチームを作って遊んだり、携帯電話が普及し始めて、一人になるって事が出来なかった。

皮肉な事に、この年齢になって、一人の時間を持つ事が出来るように…(b'ε`*)⌒ok


それでも、二十代のあたしは、彼女を作るより、男同士でバカやって騒いでいる方が、楽しいって思っていた年頃でした。

でも、年をとるにつれて、男でも、社会的や、世間体が気になり始め、バカな事が出来なくなっていくんですよね…(´Д`)=3

「女装」も男なのに、女の格好をして、バカみたいって思う気持ちもあります…f^_^;

そう思ってるからこそ、楽しいのかもしれない。

忘れてしまった「少年の心」…(◎ヘ◎;)?

が、呼び起こされて…(/∀\*)ドキッ

純粋に女の子を楽しめるのも、そんな心情が見え隠れしてるかもかなぁ?


過ぎゆく夏には、聴きたくなります。




あたしの心は…

センチになったからではない。



あたしにとって、「女装」を楽しむ事こそ真理…………


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




 
関連記事
スポンサーサイト
コメント

やっぱ

ワムーだよね♪
神砂嵐~うっりゃああああ・・・

ジョナサンが一番好きなジョジョです!

ダブルえくぼのポーズ可愛い♪

少年の心とな
よいことでははありませぬか 姫


この爺もいつまでも何事にも真っ直ぐな心で
いたいものですな


ところで
ヒカル殿
先日は我が寵姫がお世話になりましたようで
この爺感謝しておりまするm(_ _)m

Re: やっぱ

女装さんは、ジョジョ好きだよね。

女の如く振る舞うことから、あたし達は、「女如(ジョジョ)」って呼ばれるんだよね。


Re:

爺の少年時代とな?

鉄人28号を、リアルタイムでみたのかなぁ?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ