プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ジョジョネタ


今日のタイトルを見て、あれぇ~(; ̄^ ̄)ん~
なんか、聞き覚えがあるぅ~って方いますかぁ?

↓これです。




この佐伯朋子には、『夢』がある!


それは、『純白のドレス』を着る事だ(b'v゚*)ィェィ

事も有ろうに、あたしは………

嫁さんのウェディング姿を綺麗と思うより、羨ましいと思ってしまった。。(〃_ _)σ∥

あたしも着たい(о´ω`о)ぇへ♪♪

どうだい、ブルっちまう発言だろう(||゚Д゚)ヒィィィ!

いつまでも、女の子出来るわけでもないしo(´^`)o ウーン…
やめる前には、一度は着たいですね。
でも、着たら、余計にやめられなくなるとも言われてますf^_^;

どうなんでしょうか?

でも、やっぱり、着たい。
着ずして、やめられない!
着れたら、やめてもいいぃぃぃ。

あたしには、やると言ったらやる……… 『スゴ味』があるッ!


女装は、せっかくの趣味ですもんね。
楽しまなきゃ♡ですよね。

こうして、佐伯 朋子は
、『純白のドレス』に憧れるようになったのだっ!



やばいな……結婚を機にやめると思ったのに…… スマン、ありゃウソだった。


↓押してくれるんですね♡
「ディ・モールト グラッツェ(どうもありがとう)」


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

カチューシャ

朋ちゃん
こんばんは。カチューシャが可愛いですね!
私も昨日、百均で買ってきました。(^^;)
さすがに、コーデも手慣れたものですね。
花柄のスカートもいい感じです!(^^)

おっ 朋子さんには夢があるんだぁ

不動 雲には癖があるぞ(笑)

でっと

不動語録
「自分を一番裏切るのは自分自身だ」

ウェディングドレス姿、みてみたいですね

なんならヴァージンロード引き廻しますよ(≧∇≦*)

Re: カチューシャ

こんにちは!
誉めてくれて、ありがとうございます。

写真は、昨年のなんです。
もう、貼る画像がなくて……
このスカート、お気に入りなんですぅ。
最初は、ネイビーを買って良かったから、色違いで買っちゃった。
花柄は、可愛いですよね。

あたしは、男の格好ですけど、ドンキに行ってきました。




Re:

さすがですね。
あたしなんて、自分に裏切られっぱなしですよ。
(; ̄^ ̄)ん~不動さんの癖って………

自分の意思とは関係なく、女装さんのお尻をなでなでする手ですか?
癖とは言わないか?

エリザベスに行ったら、アップしますよ。
市中引き回しの刑にはしないでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ