プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

ミモレ丈がなく、ひざ下丈のスカートで外出しましたが…膝下のスカートって難しい…Σ(´曲`;)



あたし、O脚で足を閉じると、こっけいなんで、自然と足を開くように……f^_^;

すると、スカート丈が長いと、まるで、おばちゃんのような立ち姿…c⌒っ,,-_-)φ

イカンね…(ノ_<。)


これが、膝上丈のスカートなら……



スカート丈が短いと、活動的ってイメージがあるせいか、足を開いていても、おかしくないかも…(b'ε`*)⌒ok

膝下って、気を付けないと、「野暮」になりますね。

でも、これを穿きこなせれば、「大人の女性」って気がします。

(*゚0゚)ハッ

「大人の女性」……………

いい響きだ…♪


今は、流行りの「ミモレ丈」のスカートを物色中……………。

ファッション誌を見ても、ミモレ丈を穿いてるモデルさんは、格好いいです…(ノω≦)

あたしも、野暮にならないように、着こなし、立ち振る舞いが出来るようになりたいですね…(b'v゚*)ィェィ

「女装」も、色々と研究したり楽しいですね…(㊤b*'v゚*d)ィェィ




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

短いのがミニ

長いのがマキシ

丁度いいのがミ・モ・レ!

てコマーシャルが有りましたぞ
確か姫の様に美しき御方がでていたような?

Re: 昔

爺も、口が上手くなりましたなぁ~

ちなみに、「ミ・モーレ」は恋人ですよ。


あたしに合ってる恋人って意味のCMになるのかなぁ?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ