プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡



「女装外出」するようになって、三年余り……(〃▽〃)

春夏のスカートなら、洗濯機で、バシャバシャと洗えますが、秋冬物は…洗濯マークに×(バッテン)マークが……(・、・)ガク

前に一度、手洗いしたら、素材の風合いが損なわれて、失敗した経験が…(/_<。)わ~ん

それなので、やはり、お気に入りのスカートは、クリーニングに出したい…(b'ε`*)⌒ok


その時、どっちで行くかぁ~(; ̄^ ̄)ん~


どちらにしても、一長一短あるような気がして…(;¬∀¬)ハハハ…

まず、男で行く場合

気軽に行けますが、男が女性物の衣類を持っていって、変に思われないだろうか…(; ̄^ ̄)ん~

家族の物と口実出来ますが、やはり、後ろめたい気持ちがあります。

で、女装して行く場合

これなら、何を持っていっても、問題ない…(b'v゚*)ィェィ

こういう趣味の人なんだって、お店の人も分かってくれると思うんです。

しかし、自宅付近を女装して、ウロウロ出来ない。だから、クリーニング屋さんは、最低でも一時間はかかる場所まで行かなければならない。また、それを取りに行かなければならない…(。-`ω-)ンー

面倒だなぁ~f^_^;





じゃ、クリーニングはいっか…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ









とはいかないよね…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


やはり、女の子…♪汚れは目立たなくても、清潔なスカートで街を歩きたい。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

お任せあれ


申し訳ござりませぬ
この爺が無骨者ゆえに姫にクリーニングごときで
お心を悩ませるようなことに,,,,

ご安心なされ!
この爺、責任をもたずに
スカートを預かりいたしますぞ

いえいえ滅相もありませぬ
クリーニング出す前に
ハグハグとか
スリスリとか
クンクンetc
なんぞは決して考えては
おりませんぞ(^。^;)

Re: お任せあれ

うむ…(。-`ω-)ンー

そうか……爺の居城の近くなら、あわよくば、爺に会えるかもしれぬの。


お腹を空かして、さ迷っている故、見かけたら、声をかけてくれぬか?


栗〜忍具

スコットランドの独立が否決されたけど、
あそこの男子も、正装はスカート(キルト)姿だよ。

だから朋ちんも「ワタシ、スコットランド人デ〜ス」
って、クリーニングに出せばいいんじゃね?
(鼻高いしw)

あとは奥様に頼むしかありませんね。v-392

Re: 栗〜忍具

ケジボンさん、あたし、中東系だから、スコットランド人は無理があるかもです。

嫁さんに頼むって……( ̄‐ ̄)んー

何て言えば……。

朋ちんに似てる芸能人

AKBの島崎遥香ちゃんに似てると思った…!姉妹って感じかな?

僕が朋ちんのスカート預かってクリーニングに持っていきますよ>_<クンクンしながら…笑

Re: 朋ちんに似てる芸能人

たかたかさん、こんにちは!

あたしが、ぱるるに似てるなんて、嬉しいです。

ありがとうございます。

それに、クリーニングの代行まで……

クンクンって……

あたしのスカートで、何をするんですかぁ~(>∀<●)

ぱるるのお姉さん

ぱるるのお姉さんって感じです^_^
とても綺麗ですね☆

朋ちんのスカートをクンクンしながら…笑
ぜひお任せあれ!

Re: ぱるるのお姉さん

たかたかさん、こんばんは('v`b)

ぱるるのお母さんでなく、お姉さんで良かったです。

それにしても、「お姉さん」って、何て良い響きなんだろう…♪

だからぁ~、クンクンはしなくていいぃぃぃ~ ̄ー ̄)ニヤリ


え、普通に男装して近所のクリーニング屋さんに行ってますが…。
男物と一緒に持っていけば問題ないと思いますけど。

Re:

あたしは、男物で、クリーニングに出すような物がないんですよぉ~

やっぱり、女装して自宅から離れたクリーニング屋さんかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ