プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

日光と言えば……キタ─(n*'v゚*n)─!!

エレベーターで、100メートル降りると…



冷たい空気が、足下から……

男の時のハーフ・パンツとは違った感触が…

スースーするぅぅぅ…(/∀\*)


VIVA♡女の子…(*σ'v゚)σЧ回


あたしは、これで、「女装」をやめられましぇ~ん…(;¬∀¬)ハハハ…

『スカート』……恐るべし…(||゚Д゚)ヒィィィ!


さて、この通路を抜けると…………



「華厳の滝」です…(b'v゚*)ィェィ

おぉ~、すげぇ~( ̄口 ̄∥)

なんて思ったら、男顔に…(,,-_-)

滝をバックにした写真は、なぜか男が強調されてる気がします。

やはり、男の血がたぎるのでしょうか?





滝をバックにした写真は、全滅でした…(o´_`o)ハァ・・・

次回、行ったら…

「わぁ~、すごいね♡」って感じで見てみます…f^_^;

あたしで、滝が見えないですね。



こちらは、「竜頭の滝」です…(b'v゚*)ィェィ

それとも、滝のマイナスイオンで、リラックスして、女の子の緊張感が解けてしまうのかぁ…(ノωノ)



これなんて、やってはいけない、おばちゃん立ち…(p*>ω
女装したら、女の子らしくですね…(◆'з`b)b





「ジョジョ立ち」…( ̄‐ ̄)んー

エレガントだぁ!



まだまだ、日光写真ありますので……

続く…♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

ジョジョたちでも

女の子に見える~
可愛い~♪
ヒカルも今度挑戦してみよっと!

いつも綺麗です

自分も過去に女装していたので朋ちんのすごく気持ちがわかります♪朋ちんの方が100倍綺麗ですが…泣
特に冬はスカートはいてストッキングはいてパンプスで歩いたときにスカートの中がスーッとなると女の子してるなぁって思いました☆

大人のお姉さんって感じで良いですね(^。^)

日光写真ですか…

わぁ~懐かしい!
子供のころに駄菓子屋行ってやりましたよねぇ~!

この日は曇ってるからあまり撮れなかったのでは…?
え? その日光写真ぢゃないの?

華厳の滝のような雄々しいとこでは男性ホルモンが
バンバンに出るのとちゃいますやろか?

そゆ時って気ばっか焦りますよね?

続きの日光写真楽しみにしています。
晴れたら綺麗に撮れるのにね!

ちがうっちゅーねん!


写るんです

華厳の滝 竜頭の滝は 行った事があります
もう一つの滝は・・・記憶にないので多分行ってないと思います

で 以前 華厳の滝に行った時の事です

10月下旬とゆうこともあって 結構涼しかったと思うのですが
外人の団体さん 皆さん 半袖のTシャツかポロシャツなのにはびっくりした記憶があります その上 妙にハイテンション!

華厳の滝といえば やっぱ 「あれ~っ 写っちゃった」 は なかったでしょうか?

ちなみにRayの友人は 華厳の滝ではなく そのあとに行った 杉並木を撮った写真の中に 人の生首のような物が写っていた とゆう経験があります

なんか話が違う方向に・・・ ごめんなさい

怪訝な滝

華厳の滝の冷たい風さんは
朋ちんのスカートの中を覗いたってこったね。
(羨ましい…かも)

おいらが行った時は
500mmの望遠レンズで写真撮ったよ。
機会があったらブログに載せるね。

Re: ジョジョたちでも

せひ、ヒカルちゃんも、ジョ女子なら、ジョジョ立ち…してください。

Re: いつも綺麗です

いつも、誉めてくれて、ありがとうございます…(*'v'*)

たかたかさんも、スカートの魅力にハマっていたのですね。

しかし、なぜ、こうもスカートに憧れてしまうのでしょうか。


Re: 日光写真ですか…

さくらさん、完璧なコメだ。

突っ込みいれるスキがない。

たまには、一人ボケ突っ込みでなく、突っ込みいれるスキを作ってくださいよ。


Re: 写るんです

もう一つの滝は、湯滝ですか?

聞いた話では、朝の6時頃から、ここをスタートに紅葉を見ながら下るのが良いみたいです。

渋滞する上りを横目に見ながら…… ̄ー ̄)ニヤリ

あたし、霊感ないから、多分、写ってないかも。

それとも、霊の方が、あたしを見て逃げ出したのかなぁ?


Re: 怪訝な滝

ケジボンさん、ぜひ、お願いします。

そしたら、滝ブログトーナメントで勝負しましょう!

負けませんよぉ~(´∪`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ