プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

「残暑」は、どこいったザンショ~

昼夜の気温差も大きく、すっかりと秋めいてきましたね…(;`・д・`)ウンウン





夏の『女装』は、暑くてテンションが下がるんだけど、それでも、『女装』のテンションをあげようと買った、夏スカートを、結局は、穿いて出掛ける事もありませんでした…(ノд`@)アイター

季節の変わり目に、いつも思うのですが、来年も穿けるのだろうかぁ…(。-`ω-)ンー

正直な気持ち………

まだ、やめたくないよぉぉぉ~(屮゚□゚)屮


(照>∀<)/





外出にも慣れ、今が楽しい …(≧▽≦)☆


それでも、年齢的に厳しいってのがあるし、また、「家族」に、バレて…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

やめざる得ない状況になったり、あるいは、嫌な思いをして、『女装』を嫌いになるかも知れません…(/_<。)わ~ん

そう思うと、女装さんの人生って…

「一寸先は闇」なのかもです…Σ(○д○ノ)ノ


『女装』はかげろうのような物かなぁ?


また、世間では、『女装』に対する良い印象はありません( ̄‐ ̄)んー

ですけど、「せっかくの趣味ですもん。楽しまなきゃ…♡…損ですよね。」


VIVA…女の子♡

女の子なら憧れる「純白のドレス」…

あたしだって、着たいんだよぉ~f^_^;

それを着るまでは、やめられるかってんでぇ~(;¬∀¬)ハハハ…


また、新しい季節を迎え、秋冬物のスカートが穿けるのが、嬉しいです…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪



買う時に悩んだ「ブーツ」も、三シーズン目…



買って良かったなぁ~☆d(*'v゚*d)ナイス♪

と、心底、思ってまっすぅ♪


テンションMAX…佐伯ックス…(b'v゚*)ィェィ

古かったぁ?

( ̄□ ̄;)ガビ-ン


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


まぁ、あれだね。「女装」を嫌いにならずに、自然と遠のく……

これが、あたしの理想のやめ方。






関連記事
スポンサーサイト
コメント

夜は寒いですね

いつも着こなしが可愛くて品がありますね^_^
最近寒いので体調には充分気をつけてください!自分は風邪をひいてしまいました…
スカートとブーツは女子力アップしますね^_^

Re: 夜は寒いですね

たかたかさん、お身体は大丈夫ですか?

本当に夜は、寒いと思うくらいですよね。

これからは、本格的に寒くなっていくみたいだから、気をつけてくださいね。

あたしは、何とかは風邪ひかないって言うし…元気だけが、取り柄です。

お大事に…(o^ー')

風邪ですが…

朋ちんの写真見ていろんな意味で元気になってます^_^笑

そろそろ紅葉の季節になっていきますがまた日光にでも行かれるんでしょうか?紅葉も朋ちんも綺麗な写真を期待してます☆

いきなり…!

「残暑」は、どこいったザンショ~

すごいですね~! 思わず画面右上の「×」を力任せに
押しちゃいました!

あ、あかんあかん…
そこは見なかった… 悪夢だったことにして…

やっぱ秋ですよね~!
あれも着たいこれも着たい… がいっぱいありますよね!

で、なんといってもブーツ。
私も3シーズン目のニーハイを10月になったらいきなり
履いちゃおうかなぁ~ なんて企んでます。

秋はメイクの乗りもよく、女子力アップップですよね!

もうすぐ

ブーツですね♪
筋肉質な足が隠せてヒカルにはブーツのほうが(笑)


Re: 風邪ですが…

こんなあたしで、元気になってもらえるのは、嬉しいですね。

これからも、頑張って更新していきますね。


紅葉は、出掛けられる時に、見頃な場所にって考えてます。


Re: いきなり…!

さくらさんとは、キャラが被らないから良いよねぇ~

あたしは、オヤジギャグと、最後にオチを付けてるつもりです。

秋は、お洒落が楽しいよねぇ~

毎日、女の子してるわけじゃないから、着たい服がたまっちゃってさぁ~

本当に、あれも着たいこれも着たい状態ですよ。

それにしても、ブーツって寒さをしのげるのには、ビックリした。

冬は、必須だね。


Re: もうすぐ

ブーツのシーズンが待ち遠しいですね。

あたしも、足、太いから………。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ